ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/09/20(水)  改めてよろしくッ!オタサガです!

04:15

どうして男の子の名前を”りきちゃん”にしなかったのか!

むりりん先生のマンガの方のヒロインの名前が、うたわれるものらじおを聴きながら描いたら”ゆずこ”になったらしいので。あとがきでネタにしてたから、あえてりきちゃんにしなかったカンジも受けますが。しかしここはあえて
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ユズ姉!ユズ姉!
 ⊂彡
と言っておこう。

そしてQ-Xコンビの同人サークルが出したかりん同人本もかなりイイ!
亜方氏の描くかりんと雨水のマンガもいいですが、個人的には茉森氏の杏樹×煉のショートストーリーがもう(;´Д`)ハァハァ
果たして杏樹にはもうアレは来てるんでしょうか?いや来てない。そっちの方が(ry


●ねこねこソフト『ねこサウンドコレクション』通販受付開始、『諸葛瑾』第192回公開
注文完了。スレの方では今回も注文数で盛り上がってます。一体どれくらいのテンバイヤーが(ry
コミケ70グッズ・・・どないしよ(´・ω・`)


●みなとそふと公式サイトオープン、第1作「君が主で執事が俺で」情報公開MOON PHASEより)
タカヒロ氏が立ち上げた新ブランドがようやくお披露目。そういやアキバのゲーマーズにポスター貼ってあったな。『つよきす』には食指が動かなかったけど、これには動きそうだ。
いやーしかしアニメ版の最終回はひd(ry


●実妹キャラ詰み合せ(各所より)
エロシーンのない女性キャラに、意味はあるのでしょうか
まあこのリストにある大半はエロシーンがあるわけだが。ショートケーキたんとか十崎 由衣とかもうたまりません。
しかしバルフォの憐は義妹だということを指摘させていただきます(EXE版の憐ルートより)


●好感が持てる「アニメの妹キャラクター」ランキングぶらくり雑記帳より)
ワタシは10位以内の妹より20位以下の妹の方が好きです。特に20位が大すk


●これは酷いドラゴンボールの詰め合わせかーずSPより)
これはひどいwwwおっさんの銃が強すぎるwwwwwwww


●ガチャピン、本当にキーボードを打ってる証拠写真を提示
ガチャピンにできないことは無いんだよ。ガチャピンを見て育った俺はよーく知ってるさ。
一度に2文字は打てそうな素晴らしい指使いが目に浮かぶよ!


●”発禁”前に買っとけ!「季刊S」10月号~ lolipuni ~
俺はリアルのロリには興味はないんだよ!(財布の中身を確かめつつ)


●漫画・アニメ・ゲーム等から名前を取った芸人たち D.B.E三二型より)
シャカとスピードワゴンの由来に面食らった。意外とマニアックなところから持ってきてるなぁ。


●声に出して読めない日本語。白い戯言より)
”蜩”以外は全部読めたヽ(´ー`)ノ
これを見て、ふと”タイトル”の持つ重要性を改めて考えてしまいましたよ。
だって『蜩のく頃に』だったらこれほどの人気が出たかどうか・・・。(マテ


●女子高生という記号まなめはうすより)
たしかに、ぶっちゃけ顔とかあんまり見てな(ry
そして、学校が休みなハズの日でも制服を着て街を歩く女の子達も、それを自覚して利用している、と。だから”なんちゃって”も存在したワケで。


●だーくぱれす。 キッズgooに完全にさよなら。(9月19日)
もとぬきさんの明日はどっちだ。


●ちょwミッ●ーの耳とってみろwwww無駄な領域リサイクルより)
うはwwwミ○キーがカエルやベジータにwwwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
