ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/27(水)  『Scarlett』アニメ化?ねこねこソフト・せいやん氏のラジオ公録の模様

23:35

ねこねこソフトMMR日記の9月26日の告知の通り、
10月8日(土)からラジオ大阪で始まる、ねこねこソフトのプロデューサー・片岡せいやんと歌手のYURIAの番組『せいやん・YURIAの美少女ゲーム嫌い?公開録音参加情報』の公開録音が秋葉原の東京アニメセンターで行われたようです。

公録の中で、5月に発売されたねこねこソフトの最後の作品『Scarlett』がアニメ化する可能性を窺わせる発言があったようです。

以下、エロゲー板:ねこサントラ発売します! ねこねこソフト135スレより。
631 :名無したちの午後 :2006/09/27(水) 18:26:04 ID:LbFngRWxO
   公録オワタ。

   番組の主旨は作品紹介の為にゲストを呼んだり
   各メーカーから書き下ろしドラマを提供してもらいそれを流す
   らしい…が、初回なので無かた。

   BGMはノエル、みずいろ(オルゴールver.)、120円の春…etc、ねこの曲たち
   エステ中の部長に代わり秘書がブース後ろに鎮座していたw
   ねこねこの話題でトーク開始、せいやん氏によると
   「今開発室は空っぽ。」
   「社員はみんな会社の近くに住んでるからすぐ集まれる。」
   この発言を受けYURIA姐さん「ねこ復活も有り得る?」
   しかしやっぱりそれは拒絶されました…

632 :名無したちの午後 :2006/09/27(水) 18:29:17 ID:LbFngRWxO
   観覧者からの質問コーナーがあって最初の人が
   「ラムネのようにScarlettアニメ化はあるか?」との問いに
   「アニメ化する話は調整中」との事。

   せっかくYURIA姐さんがいるので無料ライヴの件の詳細、姐さん参加はあるのか?
   と質問したかったが質問受付は3つで終了、同じ奴が
   「これからも公録やるの?」
   「ゲストは来るの?」
   と2枠潰しやがったので訊けなかった…('A`)


社員はすぐ集まれる、という発言の意図も気になるけれど、個人的には『ねこサウンドコレクション』(ただ今OHPで月末まで通販受付中)発売に伴う、無料ライブが本当に行われるのか、ゼヒ聞いて欲しかった。

とりあえずこの回を聴いてみたいので、頑張ってラジオ大阪にチューニングをあわせてみようかしら。
俺の地元(福島)の友達の家は受信できていたので、それより南にいる今の俺なら聴けるはず!・・・聴けると良いな・・・。


ちなみに、「ラジオ大阪の番組なのに何故秋葉原で公録?」と思ってましたが、どっちにしろ公録時は仕事中なので諦めはついてた。
第2回の公録が休日か夜7時以降に行われることを願います。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。