ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/10/18(水)  これで少しは楽になった。

02:42

遅まきながら、音羽音頭/体操の振り付け動画見た。
モエかんのグッズCDの頃から思ってたけど、ケロQは成瀬未亜を酷使しすぎだと思うんだwww音頭なんて歌えるもんじゃねーよwwww

ある意味頭が良さそうではある。キッチリ踊れれば。ゴメン嘘。



ここの所テレビしか見てない生活が続いてます。横になってぼーっとしてることの何と楽なことか。
くりぃむナントカの長渕剛BOXライブは熱かった。ファンでもないのに妙に感動してました。影響受けやすいな俺。


『BLACK LAGOON』第15話。
こいつぁやべぇ。双子のためのエンディングに泣いた。
容姿交換で二人とも2つの声を繰り出したのは予想以上にグッと来た。頬を染めるグレーテル(ヘンゼル)も。
しかし終わってみるとやはり気が重いね・・・。


●Lump of Sugar『いつか、とどく、あの空に。』1月26日発売決定、応援バナーキャンペーン開始
車輪FDとともに購入予定。初回特典のマキシCDが見逃せないのと同時にサントラが出ることも見えた。
本作はちっちゃいひんぬー娘率が高いのも注目の(ry


●Navel『Really? Really!』楓・撫子・稟・魔王のキャスト、サンプルボイスを追加
アニメよりもこっちの稟の声の方がビジュアルに合ってる気が。紅女史のサンプルボイスは分かりやすい釣り紹介だw
しかし本編だかアニメだかで恋愛について語ってなかったっけ?そうでなくても経験アリだと思ってたので少し驚いた。


●06/10月のアニメ視聴率-idolinglife-より)
個人的に今のところ一番面白いと思うのは『コードギアス』。あと、ときメモOLのアホさ加減には毎回吹くw
そして、今期エロゲ原作のアニメの中では、おとボクが一番面白い。色々騒動があって期待が低かった分、とかではなく。
逆に明け瑠璃は作画の酷さにがっかり。某所に張られてるキャプ画像見るとマジでひどいw


●ALN日記帳:今、赤松スタジオで話題騒然なのは、「高音(たかね)の先っちょ」問題です(10/15)(以下2つぬるヲタが斬るより)
変に先手を打つので逆に乳首トーンだと思ってくれ、の意に取っておきます(マテ


●「ネギま!?」の後にまだ何かあるらしい(10/16)
仮に映画化だとしても、ネギま!?のノリで映画化はあんまりやって欲しくないかも。
しかしいいんちょマンセーだな。裕奈はいつメインになれるんでしょーか?


●ポリフォニカ百科事典春が大好きっより)
これは使える・・・けど、やっぱ小説版も買うべきなのかなぁ。アニメ化も決まったしなぁ。


●にせものガチャピン
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


●デスノートの月と名探偵コナンを戦わせてみた 読みゲーより)
蘭ねーちゃん最強www 今なら蘭はきっとL=新一を探すのに月を利用しまくりに違いないw


●おまいら今すぐTBS見ろ!!!!!!!!!!Full Thrustより)
ブシドーブレード2のあの隠しキャラ思い出したwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
