ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/10/21(土)  (キャベ)たまちゃん大人気!

02:58

後藤でググったら真希を抑えてトップに来るゴトゥーザ様スゲェ>挨拶

土日は、一泊二日で大阪行ってきます。
ドリパでふんどし踊り死霊盆踊り見れないのが残念ではありますが。
もし参加する人がいたら、ぜひ頑張って成瀬未亜ファンの病的な団結力を内外に知らしめて来てください。
理想は、大量のコピペ人間が会場から逃げて出てくるイメージ。(アニメ『はぴねす!』第3話より)

fengの『青空の見える丘』ドラマCDがドリパに間に合わなかったみたいですが、サブタイからしてどう見ても冬コミ向け・・・では遅いのかw


無事にオーサカから帰ってこれますように。


●Lump of Sugar、ドリパ東京の景品に「アズの帽子・クルルの耳」ハチミツとむちゅ
すんごい手作り感ですね。取説を超見たい・・・。


●戯画『フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-』公式ページ公開
トップにこの2人を並べるとはチャレンジャーだなww目と胸で区別だwwww
カトレア記念日とか魑魅魍魎とか、タイトルだけで楽しみなんですが、真のファンなら「かすりんの恋愛塾 FINAL」一択だよね!(マテ


●最強のエロゲ主題歌は何だ?-idolinglife-より)
そりゃもちろん、OPムービーだけ”が”ガチと言われる、魂響に決まってるじゃないっすか!!
真面目に答えると個人的にはFace of Fact。あとディアノイアもかなり好き。や、魂響も名曲ですだよ?



●【キャベツの国の】『夜明け前より瑠璃色な』が『MUSASHI』ばりの作画崩壊【フィーナ姫】春が大好きっより)
           _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <お前ら贅沢なんだよ!キャベツ食らわせるぞ
        \      |
          |   /
         /   /


●マンガ雑誌の紙、なんで色分けしてあるの?鳥居キャノン発射より)
やっぱりそんな理由だよね。だって同じマンガの途中から色が変わるときもあるもんなw


●いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
ネギ・スプリングフィールド ロンドンで占い師をやること

魔法先生ネギま! 完

こうですか?わか(ry


●世界がもし100人の幼女の村だったら白い戯言より)
もっと幼女が増えるように、私が100肌脱ごうではないか。(去ね


●二通りの解釈D.B.E三二型より)
乳癌を見つけるのは男の役目ですか?


●「ダブルに男性同士」 宿泊拒否ダメ 大阪市 ホテル指導Full Thrustより)
これで 安心して 大阪に 行けるな!(ぉ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
