ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/10/26(木)  約束の呪文は、ちゃんとしまってあるから。

02:50

攻略対象が3人ってマジですか・・・? orz
メーカースレを見たら、ドリパ東京のトークで、攻略対象キャラは3人だとの発言があったとか。

で、発売中のPUSH!!12月号を見たら、メーカーコメントページのLump of Sugarのところに
「『いつか、届く、あの空に』の連載企画も今回で最後」
と書いてあって、3回目となる今回のいつ空企画ページには、明日宿 傘の描き下ろしイラストが。
で、1回目がふたみで、2回目が此芽、そして3回目の傘で最終回・・・ホントに攻略対象3人で確定なんだな。結構がっかりだ・・・。

FD発売を思わせるような発言も誰かからあったそうで。せめてFDはナーサリィとの合同FDで頼みますよ(FD攻略キャラを容認したくはないが



ふと、『さよらなエトランジュ』の主題歌「Never Say Good-by」を聴いていたら、さよらなとかモルダヴァイトとかが懐かしくなってきた。
ちょうどORBIT投げ売りハロウィーンフェアをやってるので、上記ソフトのサントラやボーカルアルバムが含まれる「クリスマスキューブ」を買おうかと思います。
・・・まあ3年前の発売時から、何となく手が出なくてすっかり忘れてただけなんだが。
にしても「Never Say Good-by」はいとうかなこの歌う曲の中で1番好きなんだが、マイナーすぎるのが残念。音源もさよらなかクリスマスキューブ買わないと手に入らないし。



テレ東、野球中継が延びに延びて、武装錬金やスパロボが1時間40分遅れて放送に。録画予約して寝ちゃった方々、ごすーそーさまでした。


よせばいいのに、知ったかぶりしてドツボにハマってくかすりさんに期待しつつ、ニュースにコメント。
当然、差分でだんだん亀甲になっていくんだよな?


●コットンソフト 公式HPオープン(各所より)
ねこねこソフトの有志による新ブランド立ち上げ。月末の電撃姫は見逃せない。
トップに出てる新作ヒロインの顔が見たい人は、四暗刻を見るんだ!(マテ


●七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
まあ七尾奈留は電撃萌王で乳首ばんそうこうを経験済みなわけだが。


●けよりな原作比較、って最後違うてきとうなものより)
これが、アニメDVD版との比較になることを切に望みます。


●秋葉原店頭で『夜明けな』のフィーナからメッセージ(以下2つ今賀堂より)
秋葉原より瑠璃色なキャンペーン~秋葉原には私がいるわ~噴いたwww略称は秋瑠璃だなwwww
作画がキャベツなのかどうか、それが問題だ。


●ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
やはり実名をネットに曝すのは危険ばかりだね。


●女のパンツの真ん中についてるリボンって何なの???独り言以外の何かより)
でも実際についてるのを見たことはあるよね。え?みんな母や姉妹の洗濯物取り込んだ経験無いの?


●『最も影響力のある実在しない101人』リストの全員版REVの日記より)
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    この人たち実在の人物じゃなかったの?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

●本当に暇過ぎるので捕まってみたFull Thrustより)
とりあえず立花、邪気眼見せろよ邪気眼!


●エロゲ声優ってどういう成り行きでエロゲ声優になったの???
暗黙の了解を打ち破るスレ。(最早あってないようなもんだけど
売れないけれど声優として生活するために。売れるためのステップアップとして。声優としての経験値を得るために。
エロゲ声優ってのは、人生経験と想像力がめちゃくちゃ必要な職業なのです。


●涼宮ハルヒがデスノートを拾ったら-idolinglife-より)
マッガーレクソワロタwwwww
”ハルヒは神”説を取るなら、デスノートなぞハルヒには必要ないわけだが。むしろ死神の眼で色々楽しみそうだw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
