ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/11/01(水)  神は死んだ。(by ニート) 紙は神だ。(読書狂)

04:00

元ネタが分からない人は倫理を履修し(習わねーよ
まだH2Oを引っ張る俺乙。


母校も履修不足だったうえ、多分俺も履修不足。こんばんわ。Lockianです。
世の中怖いことになっていますね。
現代社会は世界史に似ているなんて、See-Sawもビックリなことを言う教師までいる始末。

まあアレだ、履修不足を隠してたヤツも3月辺りにまとめて世界史勉強する高校3年生も、全員仲良く十万億土を踏みやがれ。
・・・亡くなった方のご冥福をお祈り致します。



さて気がつけば今週の平日はあと2日。給料も入って楽しい週末。。。先月から返済が始まったんだ。(元)しょうがくせーはたいへんなんだよぉ?

―私信―
鳥居キャノン発射さん、2周年おめでとうございます!
真・妹リストの更新も乙です。が、さらに充実することに期待w


●ORBIT『桃華月憚』再始動、「桃華月憚・瓦版」 サイトを公開
何だかWEBサイト公開は10月にムリヤリ間に合わせた感じですが。とりあえずげっちゅ屋リンクを張っとく。
個人的な好みとしては由美子ママ(主人公の母)が最強なんですが。コンプティーク連載のマンガや昨日届いたファーストインプレッションBOOKを読むと、これはもうHシーンが無かったらどうしてくれようかと思ってしまう。
ちなみに2番手は寧々。メインヒロインの桃花は5番手にもならないという、俺にしては珍しい現象が起こってる。


●『夜明け前より瑠璃色な』原作とアニメの相違点-idolinglife-より)
こうして見ると本気で要らんギャグ要素を追加してるなと思う。滝はねーよwwwと思ったし。
しかし一番痛いのはイタリアンズが影も形も無い事実。


●無限のリヴァイアス紹介 「種シリーズに勝るとも劣らない ただれた人間模様・・・」
見所はほっちゃんのヨゴレキャラ演技で(ry
そして小説2巻マ(ry


●立ち読み禁止のコンビニ?よいしょっ!より)
確かにいきなり買えは普通無いでしょう。そんなこと言ったら水・木は1時間以上立ち読みしている俺はどうなる(買えよ
店員クジが悪かったのか。


●新ジャンル・デュエリスト黒と白の螺旋より)
何だコレwww神召還をwktkしてたら終わっちゃったwwww右手に盾を左手に剣をとかも使って欲しかったのにwwwww


●ギリシア神話意外とエロスwwwwwwwwwwwwwww
残念ながら神話は既にエロゲの餌食になりまくりだぞwwwwwwついでに光源氏もwwwwwwww


● 一 番 か わ い い 声 優  き め よ う ぜ
後藤邑子と榊原ゆいと堀江由衣と松来未祐が同率1位な俺はどうしよう。マジどうしよう。
生天目せんせーはホント痩せ(ry

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムシウタ 第4巻 限定版

ムシウタ 第4巻 限定版・コードギアス 反逆のルルーシュ volume 01・ドラマCD&トークCDなど・ムシウタ:シリーズ累計50万部のラノベをアニメ化 7月からWO ...・プロフィール・頭文字d コミック・アニメバトン2・[アニメ]宇宙のステルヴィア・ま行で始まるアニメ・[ア

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
