ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/11/06(月)  自分を変えてしまえそうな瞬間は、すぐそばに。

02:48

訂正:昨日土曜日はもりたさん主催の歌会に初参加してきました。
色々タイミングが良くて参加できましたが、多人数でのオフ会は初めてかつ同人作家さん多めだったので緊張しまくり。
しかしカラオケも飲み会も楽しく参加できました。これからも機会があれば色々参加したいところです。カラオケも飲み会も好きなんでね。
それにしても『勇侠青春謳』と『蒼き炎』は難易度高いな。俺は口ずさんでただけだけど。そして『宇宙で恋は☆るるんルーン』はうろ覚えで結構歌えたので、CD買って完璧にしようと思った。こんな所で購買意欲が湧くとはw


閑話休題。
今夜の『純子と涼のアシタヘストライク!』で広橋涼が”乳歯”のことを”子宮”と言い出して吹いたw


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』CGサンプルページ更新
このCGを初めて見たときはアレかと思ったものですが、確信した。アレじゃない!腕→碗だとすればだけど。


●『ef - a fairy tale of the two.』 のオープニング監督を担当しました (新海誠公式)独り言以外の何かより)
明大でのトークショーで言ったらしい圧力をかけた雑誌は毎号買ってるので問題なし。
体験版配布を全国でやるそうですが、俺の記憶ではminoriは2004年以来、東北・仙台(のキャララ)へは行ってないはずなので久々復帰?郡山の可能性もあるけど。
04年にキャララ参加してたときに「仙台はグッズ売れないからもう来ない」と言ってたっけ。まあ東北は参加者人数自体が(ry


●N-010『時空のデーモン めもらるクーク』コミケ71当選告知
今度は十分な供給量を用意して頂きたいところ。しかしまた入場と同時に向かうんだろうな・・・。


●『コードギアス 反逆のルルーシュ』OP曲映像公開Full Thrustより)
ほぼノンテロップOP映像とOP曲『COLORS』のフルVer.がいち早く見聴きできる。コレも覚えて次のカラオケで是非歌おう。
ていうか『コードギアス』はC.C.や姫様に萌える以前にピザハットが気になってしょうがないww


●少年マンガのおっぱい歴史Piece Of Key Heartより)
『ToLOVEる』は早くコミックス出せと思ってたけど嬉しい修正が入っててトクしたね。
ちなみに俺は『涼風』の乳首回のマガジン本誌は必ず買って永久ほぞn(ry
関連:To LOVEる-とらぶる1巻、二日間で売り切れる


●個人サイト生誕日データベース白い戯言
白球さん、調査乙&掲載どうもです。
そして記事タイトル一読して管理人の誕生日DBかと思った俺乙。


●オーガスト「貧乳戦争」
>無いものは盗れない
          , -―-。、 
      .   <,-‐'´ ゙ヽ_>  
   :::::::::: :..::.;. l_i」」l_i_jl」i i. . .: ::::::::
   :::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽノi|、. ::: : :: 酒酒
   ::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.:酒 酒:::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ. ̄ 酒 酒酒
    酒 酒    ___
           ()__)o:。、;


●櫻井孝宏が「こむちゃっとカウントダウン」に復帰
.hack//G.U.RADIO ハセヲセットの冒頭でも言ってました。そして次回の放送ではアトリ役:川澄綾子と志乃役:名塚佳織がゲスト。
ハセヲ=櫻井としてイジられ続けてるんで、果たしてどんな修羅場が展開するのかマジwktk。


●コナン「これがジェネレーションギャップか・・・」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
>未来少年コナンかと思ったのに・・・
>これが(ry

そこでドイルに行くと世代どころか世紀(ry
そして>>70と>>93テラワロスwwwwwww


●セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね?
>>392ハイドwwwwwハラいてぇwwwwwwwww


●18禁じゃないけどエロい漫画
やはりI'sのイチタカの妄想だろ・・・常識的に考えて・・・。あと>>453は掲載号を今だに取ってある件。ガブリエルもヨシ。
結論:少年ジャンプの真髄は思春期の性を刺激することにあるのだ。
オトナになっても刺激されてるけどなww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
