ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/11/11(土)  平等こそが悪なのだ。

04:40

オール・ハイル・ぶるぃぃぃたあああにぃあああああ!!
やっぱり若本御大はサイコーだぜ!(実際はこんな言い方してません>『コードギアス』第6話)


昨日は健康診断があったので、いつもよりかなり早めに仕事を終えて受けてきました。
社会人になって初の健康診断でしたが、特に今まで受けたものと変わりはなし。40分くらいで終わりました。

で。スゲー早く自宅に帰れたので、さあゲームやるぞ!と思ってプレイし始めました。『Sacrifice~制服狩り~』。
ナンデイマコレナンダ?キドウスルノスウネンブリダゼ。

いやいやコレは良いゲームなんだぜ?今をときめく人気原画家・たまひよ氏の最初期作であり、26人のヒロインとHできるエロゲ声優ゲーなんだよ!
選択肢の無いヤルゲーだけど。いやヒロインを選択するか。
何で久々にやったかというと、急にカワイイ系じゃない鳥居花音ボイス(桐山透子)が聴きたくなったので
うん、凛々しい鳥居花音イイネ。しかしやっぱこの主人公はアホだな。「抜刀!納刀!」は何度読んでも噴くわww

・・・積みゲ崩さず何やってんのオレ。



『かにしの』のぷりちーボタンが60万突破してますが、当ブログも60万超えありがとうございます(遅
で、マスターアップマダー?

―私信―
白い戯言さん、60万ヒットの祝辞ありがとうございます!


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』サンプルCG更新&ドリパ大阪イベントレポ公開
シナリオ台本もスケジュール通りに、プロット変更ナシで完成したらしいんで、次はサンプルボイスか?
そして100本のうまい棒とアズクッキーは普通に美味しそうなのだった。特大ポスターは手すりに乗っても届かなさそうなんですが。


●Meteor『ちょこっと☆ばんぱいあ!』カウントダウンFlash開始
7日前、とりあえず麻衣真ヒロイン説は消えたぞ、と。


●daisy feat.戯画『Always ~ふと、気が付けばキミとの日常…~』にのっぺらぼうヒロイン現る?DAIのゲーマーズルーム
こりゃまた面白ヒドイバグですね。戯画はホントネタに事欠かないね・・・。


●UNiSONSHIFT:楽しいのいぢ事件簿 ファイル13「私はいつでもピンクだよッ!」
すっかりピンク斑点生物が自分の姿なんですねw
そしてコメント欄であきふみちゃんのお腹に迫る旺盛なのいぢたん萌え。キュンキュン!


●PS2版Fate&ひぐらし、発売延期。アキバの告知はこんな感じ
血の涙を流す邪神テラコワスwwww これ以上邪神様をなかせないでください。それだけが(ry
でも正直延期で助かった。1月末まではエロゲでいっぱいいっぱいなんで、何なら2月まで延びてくれw


●『I've Budokan2005~COMPLETE EDIT~』郵送進呈Web受付開始
と言うわけで今日辺り交換してこようかと。minoriの『ef』イベントもあるし。
午前中は用事があるからトークイベント整理券は貰えませんが。


●新房監督のたくらみが徐々にわかってきましたぬるヲタが斬るより)
懐かしアニメの特番でしか見たこと無いのにアクビちゃんもカリメロも分かった俺ってw
ステンドグラスをバックにした刹那の翼はキレイでした。で、シーカは?刹那のアーティファクトは?


●幼児と討論! 悟空とベジータ、どっちが「悪い父」?今賀堂より)
幼児に対して「見た目で判断するな」と言うのはムチャな気がしますが。
個人的にはベジータの方が、ここぞって時に父親らしい愛情を見せる分、普段と相対的に比べて「良い父親」に見えるかも。


●キッカケは何でしたか?まなめはうすより)
俺がブログに興味を持ったのは、独り言以外の何かへのコメント投稿がきっかけ。ドラえもんの新声優に関するツッコミだったな。このとき初めてLockianて名をつけたんだった。
今見ると恥ずかしいから探らないように!
そっから少ししてmixiを始めて、mixiでネット上に文章を書くということに慣れてブログやってみようと思った。
この頃は、ネットで知り合った人たちと実際に会うなんて、考えもしてなかったな。


●平成7年の邦楽が凄まじい件wwwwwwwふぃふmemoより)
意外と両年代の曲は思い出せました。サビだけだけど。『WOW WAR TONIGHT』は初めて自分で買ったCDだったなぁ。
10年前か・・・。昔のオレにギルガメを録画しておけと言い(ry


●エクスデスが腕時計で時間確認してる会社員に見える 読みゲーより)
ホントだwwwwwエクスデスwwwwwwwwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
