ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/12(金) コミケ参加お疲れ様です。

今日は雨だったようで。まあ戦利品が濡れるようなことにはなってないと思いますがw

●「痴漢者トーマスⅡ」デモムービー配信開始&動作環境更新
同梱特典も公開されてます。デモは俺は昨日コチラで見ましたが、いいカンジに期待できそう。ていうかBGMが会員ラジオで流れてる、一条和矢が歌う歌でワロタww
これが主題歌なのかなぁ?ラジオじゃヤル気マンマンガールズって歌ってる歌が主題歌みたいに言ってたんだけど。2曲使ってたらいいなぁ。

●「Tick!Tack!」サイネリアの自己紹介ボイス公開
今更ながらシアの母親だなぁと。アレ?アニメのみの人にはネタバレか?
昨夜のTVアニメ「SHUFFLE!」はR-15じゃ?と思う描写の連続でしたな。雨に濡れた&赤い下着を着たプリムラに(*´Д`)ハァハァしますた。
伏線もさらに出てきて、引き込むには十分だったかなと。

●BaseSon『週刊雛太屋』第133回更新コミケ68グッズ通販受付開始
仕方がないなぁ(*´∀`)ノ ジィーーーーーッ、ってこの仕様は全部雛太さんの妄想の模様w 実際どうなってるかはゲームやってのお楽しみ?
コミケグッズのテレカは原画家の直筆サイン入り。個人的にかんたか氏の制服モノにイヤッホウゥゥゥゥって感じ。そして春*恋はガチ。

19:32 これからバイトなので、帰ったら追記する・・・かも。
今夜は早く終わりますように。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
