ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/11/26(日)  人生の要所要所でコントロールSできればいいのに。

03:20

前の記事でまとめてニュースにコメントもしようと思ったら、長くなりすぎて分けたワナ。
やはり俺には言いたいことを上手くまとめる能力が無いわ。


RADIOアニメロミックス~ひぐらしのなく頃に編~、今夜のゲストは魅音・詩音役の雪野五月でしたが、叫んだメッセージをアニメロで無料配信するコーナーで、キャラになりきって「爪を剥ぐよッ!」と音量大きめで聴こえてきた時はマジビビッた…。
これは配信されたら保存しておこうっと(ぉ

それとアニスパ!で、浅野真澄が裏mixiの招待メールに引っかかっててウケたw
しかしますみんにそんなん送るなよ…ますみんmixiへの参加の可能性が皆無になったじゃんか。ていうかホントは既にmixiやってたりしないのかな?



『Really?Really!』は色んな意味でアレですねバーロー。
ネーブルガールズのコメントは相変わらずのクオリティでメチャクチャ吹いたわwwww
このテキストで王センセでなかったら驚きだね。ハゲも必死なんだな(スレでの王雀孫の愛称)


追記:リンクにかちぼしさん、カニキスのてきとうぶろぐさんを追加させてもらいました。


●UNiSONSHIFT:ゆにぞ~ん(11月25日)『ドット絵なすももちん』
何かドット絵が新鮮に見える。そしてのいぢたんが常識人と判定されるテスト、俺もやりたくなってきたぞ。


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』ダウンロードページ(BGM試聴)・サンプルCGページ更新
ふたみは俺の嫁。マジで俺の嫁になってください。
27日から公式通販が始まるけれど、テレカは置いといてもオフィシャルBOOKが気になるので今回も公式かな。


●Meteor『ちょこっと☆ばんぱいあ!』音質向上アップデートファイルについてのお知らせ
普通は当たり前のことなんだけど、Meteorの対応は真摯だなぁ。世の中には音声抜け未完成をスルーするところもあるっていうのに。。。


●Chien『委員長は承認せず!ふぁんでぃすく♪』カウントダウンボイス配信中
人気投票の順位の下から進んでるとな。となると葛刃は最後。葛刃期待age。


●bamboo社長なにやってますか!-idolinglife-より)
似合いすぎで怖いぜwwwwww


●Really? Really!発売。「Navel感謝祭り」で店頭販売
昨日行ったけど、多分売り切れはほぼ無かったかな?むしろ『遥かに仰ぎ、麗しの』がラオックスで売り切れててびっくりした。
今日はサイン会があるけれど、時間指定があるとはいえメッセサンオー別館は尋常でなく人が来るんだろうな…。まあ俺は参加しないので関係ありませんが。10時開店で8時半頃には「もう貰えないかも」なんて所、出勤前に寄れるわけがない。


●アニメ中で明日菜が大量の不良?在庫として抱えてしまったあのチュパT、実際にグッズとして発売されるようです無駄な領域リサイクルより)
むしろ不良在庫になってこそのネタグッズ。ボクは買いません(キッパリ


●生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』ぎりぎりインサイダ~♪な日常より)
これなんてバイオハザード?
バイオ2のラージローチを遥かに超える、本物の”G”の出現に俺は耐えられない。五郎ってのを探さないと!(それは銀魂


●明日菜のマジックキャンセルの歴史かーずSPより)
果たしてこのお姫様にはどんな秘密があるのやら。
ネギま!にはまだ地下に眠るアル(+ドラゴン?)の話とかザジの正体とか、色々仕込みが多いから早く語ってほしいな。


●2007年の新仮面ライダーゴルゴ31より)
うん、パッと見たときカマキリだと思った。しっかし、これは無いわw


●「DEATH NOTE」南空ナオミは7回免許証をなくしている?楽画喜堂より)
つまり、免許を取りたての頃から7回も失くしてしまって、居たたまれなくなって日本を飛び出した、と(ネーヨ


●Yahoo!動画 - アニメ - しにがみのバラッド。春が大好きっより)
おお!視聴途中で引っ越してしまって見れなかったんで、本当に助かります。


●メイド携帯屋にソフトバンンク孫正義から花が!RinRin王国
ついにこんな商法まで…。携帯電話買う必要はないし、ケーキは美味しいらしいんで、誰か連れてって下さい(><)


●嫁にエロゲ焼かれた
>>314は良いこと言ったけど、失ったものの悲しみが大きすぎる…。オタクにとって”処分”されることのどれほど辛いことか。
スレの発言が過激かもしれないけど、本気で打ち込んだものやことを無にされて、怒りを覚えないはずが無い。理解ある伴侶を得た人は本当に幸せ者ですね。


●どっちが親で、どっちが子?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
娘さん、オタクに理解があったら是非俺の嫁に(ry

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
