ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/01(金)  初めてゲーマーズで景品交換しました。

03:15

今週の少年サンデーは『焼きたて!!ジャぱん』のために買いました。>挨拶
河内が感動で「なんやて!?」って言ってる貴重な回だからね!(目をそらしながら
……褐色の肌は”触る麻薬”だって西欧の貴族が言ってた。(ruf『奴隷市場』


電撃1月号買ってきました。今月号も表紙は『ef』。あまりの貧富の差に何故か涙が。俺はみやこ派だけど!
特集として、酒井伸和・鏡 遊・御影のインタビューが載ってます。基本的にはBugBug攻略idol Vol.14のインタビューと被ってるので割愛。
ただ、絶賛品切れ中の主題歌CDの再販に関して、装丁が凝っていて生産に時間がかかる上、小ロットだと本当に儲けが出ないそうなので、すごくたくさん要望が来れば、再生産を検討するとのことです。

そしてコミック版『ef』の雅樹里による、見開き2Pのマンガもあり。
みやこと景が何故か下着姿で対峙。紘の部屋でな。


あと、Navelの特集ページで、”パーソナリティ王雀孫の今夜も眠れない!”というコラムが始まりました。
とりあえず、ハゲ王さんよ、低レベルな駄洒落をリアリアに入れようとする暇があったら俺つばの(ry
王の低レベルは標準の上のほうなんだけどね(儲乙


関係ないけど、1月号の戯画『フォセット』の記事で、特典テレカにした方が良かったんじゃね?と思った、ファミーユな奈緒子をうp。
フォセット電撃姫1月号
まあ来月号で誌上通販してそうだけれど。



●メガミマガジン1月号に、アニメ『夜明け前より瑠璃色な』のキャベツ事件の謝罪文が掲載MOON PHASE 雑記
DVDはしっかり修正したVer.が収録されるそうで、ホッとした。まあ今のところ購買意欲は湧かないんだが。


●130cm、冬コミ用ドラマCDの告知ページを公開
少なくとも誰が殺されるかは分かったぞww


●ドラゴンエイジPure Vol3発売 「PURE(純真)の名に相応しい」
mixiの方で「全然ピュアじゃない」と書いたんで、真逆の売り文句で噴いた。
竜騎士07×西E田の学校の怪談ノベルとか、まっつー×椿あすとか、どう見てもピュアじゃないぜ!けどユネはピュアかわいいよユネ。


●FF6スレまとめ@Wiki今賀堂より)
あー、ドリルとか装備はやっぱできないかー。ガウにほしにくを与えてるだけで満足な俺は異端。


●家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい黒と白の螺旋より)
少なくとも俺は録画して見てるよ!>黒白さん
土曜朝は起きれないからな…。しかし動画になるとやっぱ分かりづらくなるのか俺が適当に見てるのか、さっぱり気づかなかったよw


●「ゆび」の人が描く「私は加護女」が凄いゴルゴ31より)
『ゆび』はグロだし色々アレだったけど、加護女さんは確かに萌える。これは続いて欲しいところ。


●情報処理技術者試験が資格試験になるかも?、更新制になるかも?(以下2つふぃふmemoより)
今はまだ、取得すると会社から祝い金が貰える程度なんだけど、資格化するとそのうち必ず取得する必要が出てくる時が来るのかなぁ。


●開発者によるVisual Basicの利用が急減,JavaやC/C++が主流に
俺の所属するチームはVB6.0がメインです。つーか学校でも研修でもC、C++しか習ってないから、根本的な部分以外、習ったことは本気でほとんど役に立ってない。


●Tバック中学生藤村みゆ15歳中3 横乳半ケツ ビキニにシャワーを突っ込むやり過ぎDVD 「Cuteな彼女。」画像と動画集 藤永あおいもぬるヲタが斬るより)
正直エロさよりもポカーンな気持ちが勝ってしまって、ピクリとも来ません。狙いすぎで何か萎える。
まあそれはきっと俺のタイプじゃないからなんだけど。うん、やっぱ俺にはリアルロリコンの気は無いわw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
