ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/05(火)  あちこちで抱き枕カバー出しすぎで、俺もう出せないよ…。

02:06

お金をな。>挨拶

エロゲプレイヤーチェッカーに遅ればせながら乗っかってみたら、虚空(184問)なんてのが増えてたのでそれに挑戦。
結果。


184問回答(ver 0.12)
エロ指数18 萌え指数163 シナリオ指数77
泣き指数133 笑い指数50 ゲーム性指数53
知識点57 知識率98% プレイ率41%
~95年:46P ~98年:126P ~01年:199P ~04年:191P ~06年:241P
奈須きのこ◎麻枝チーム○田中ロミオ○みつみ甘露○西又葵○なかむらたけし○七尾奈留○☆画野朗○こぶいち○橋本タカシ○蛭田昌人○あごバリア○CARNELIAN○アトリエかぐや○エルフ○Leaf○ねこねこソフト◎ういんどみる○戯画○オーガスト○考察○雰囲気ゲー○

注:完全版以上でプレイ率50%を超えている人は危険です。
注:完全版以上で知識率95%を超えている人も危険です。


危険で悪かったなチキショー!しかし妥当っちゃ妥当かもしれない。プレイ率はフルコンプという意味だと30%切るかもだけど。
電撃姫増刊で2000年から出されてたエロゲカタログを買ってたから、タイトルや絵柄はムダに記憶してる。結構重宝してたんだけど、近年出版しなくなっちゃったんだよなぁ。
最近のはエロゲ雑誌を毎月数冊読んでれば、タイトルと絵柄なんて覚えちゃいますよ'`,、('∀`) '`,、


明日は鶴屋さん&朝倉さんのキャラソン発売だー。コミケカタログと一緒に買ってくる予定。


●ぼとむれす、スタッフ雑記更新
シールって当然、18の文字がキラキラするあのシールだよね?販促品のキャラシールとかじゃないよね?
っていうか、この時期に発売するんですか?1月中旬くらいがいいんじゃないかと思ってみたり。


●light新作トークイベント レポ独り言以外の何か
>潮風の舞台は川崎市の鶴見線沿線
>「自分に娘がいたとして、その子が18歳になった時プレイさせても大丈夫」であるようにシナリオを書いているらしい
舞台がリアルに近場なので、今まで情報収集してなかったけど潮風に興味が出てきた。娘が~が、どういう意図でそう書いてるのか気になるところ。少なくとも変にエロに特化してないことは間違いないけど。
魂響陵辱Side然り、俺は現物を手元に残しておきたい人間なので、パケ版を買うだろうな。


●CARNELIANのオリジナル抱き枕カバーカニキスのてきとうぶろぐより)
なんでこの時期にこんなん出してますか?しかもこんなエロポーズで。
まぢでどうするか悩むんですが!買うしかないけど厳しすぎるっ。


●TVA 「SHUFFLE!MEMORIES」 放送日時決定!いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
tvkはNHKの後番か。とりあえずちゃんと見れるようでなにより。


●ぶらくり雑記帳 : KOTOKOライブ@横浜アリーナ
嗚呼、このライブは行くべきだったか…。そうだよなぁ、Outerが出る時点で決断すべきだった。
Leave me hell aloneからShort Circuitの流れが神すぎる。Dirty Bootsもいいけど、OuterはやはりLeave me hell aloneだよね!
そして俺も中華街行きTEEEEEE!!神奈川住んで早8ヶ月、行きたいと思いつつ行けてないよ・・・。


●「ラルΩグラド」 少年・ラルとドラゴン・ドラゴの活躍冒険譚ゴルゴ31より)
アニメイトで買ったらついてなかったけど、セブンイレブンには下敷きが挟まってました。でも立ち読みはできましたw
エロ分を除いても充分面白い1話だったなと。小畑先生はやはり原作つきでこそ(ry
若本御大の強烈CMもあって、ゲームに興味が湧いてきたけど、今の時期、ゲーム機から買う余裕はネーヨ…('A`)


●マンガ史上最高の名コンビは? 黒と白の螺旋より)
はっはっはっ、清村くんと杉小路くんとに決まってるじゃないか!・・・ハァ。


●ガンダムの名台詞の語尾に「ってレベルじゃねーぞ!」 読みゲーより)
リンク先開いていきなり噴いたwwwww性的な意味しか出てこないwwwwwもうオレダメスwwww


今日は"時期"って単語使いすぎたな…まあそういう時期なんですよ…。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
