ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/07(木)  今夜お前を抱いてやる

03:45追記

今秋はさんまを食べずに終わります。>挨拶


今週のサンデーのガッシュ、色々アドバイスをして去っていくゼオンに泣いた。
(ゴッドハンド輝の方はもっとキたけど)
俺はホント家族愛の話に弱いなぁ。しかしファウードの始末は投げるのかよ!とツッコんでみたり。

そしてハヤテのベッドに思わず寝そべってしまうナギが可愛すぎた。これでクンクンとかやりだしたらどうしようかとw



さて、オーガスト自ら抱き枕を売り出す今日この頃、皆さん、いかがお過ごし?
これにより抱き枕童貞を捨てる人が大勢いそうだな。単純に見て、(多分)150cmサイズの枕本体セットで12000円は結構良い買い物だと思うのですよ。
ぶっちゃけ俺も本体持ってなかったりするんで、これで手に入れようかなと。しかし並びたくねえなあ。いくらオーガストはスムーズと言ってもねぇ。


―私信―
読みゲーさん、漢認定ドモですw プレイ率もあがるよう頑張る所存。

>これを買ってしまったらもう"戻れない"のは分かってるじゃないか鳥居キャノン発射さん)
こっちゃ来~いこっちゃ来~いw 麻衣を抱いて眠る生活―”MaiSister Life”を想像するんだ!



●ハイクオソフト、コミケ71にてよつのはドラマCD 『140センチの雪だるま』を先行販売
ただし、会場ではグッズとのセット販売で、CD単品での一般販売は1/26(金)から。
タイトルを見て、「大きな雪だるまの中には、冷たくなったののが…!」的なミステリ展開が浮かんだ俺オワットル。


●こなかなはこんな話:ネタバレREVの日記より)
しかし病気の痛みと苦しみは残るという不完全な状態に(パピヨン乙
実はこなかな自体はやったことないのでこれで把握した。『Imaginary affair』はガチ、でおk。


●大変なものを描いてしまった……! FiRSTRoNより)
みやま先生のブログにて。どう考えてもカノギドラマCD関連だろうケド、一体何を描いたって言うんだ?


●「あまぞねす」、声優コメント更新かちぼしより)
一条和矢を加えての業界トークマジ楽しみだwww 今回も当然買い。


●中原涼 2ndシングル 「no rain, no rainbow」 発売決定! (hosplug)独り言以外の何かより)
『魂の慟哭』や『砂の城』のアレンジもあるので、できればコミケでゲトして早く聴きたい。


●「PS3はゲームソフトが、ねぇ……」というアナタには、安くて面白いダウンロードゲームがオススメ! (以下2つ読みゲーより)
欲しいゲームも無いのでPS3にサッパリ興味なかったけど、これを見て湧いてきたお。
トロはいつ見ても胸キュンなのである。


●「どれにしようかな、神様の…」に続く言葉は? うちは「なのなのな」だったな
俺は「神様の言うとおり、赤豆白豆三度豆、もひとつおまけに四度豆…」と記憶してますが、何か地方性とか関係ない気がするな…。
しかし色々あって面白いなw 「なのなのな」を見て『バストアムーブ2』の曲思い出しちゃったよw


●太もも辺りがけしからんシャロン(2006.12.04)
サークル:MODさんの冬コミ新刊の表紙。ベルトがあるのと無いのとじゃ度合いが違うと思うんだ、エロスの。それはそうと秋芳さん、20万Hitオーバーおめでとうございます!(遅


●あわてん坊のサンタ娘、今年はスカートすらはき忘れて来ました。(12月05日)
まだクリスマスまで日があるので、しばらくウチに滞在してください。モチロンそのままで。


●小畑先生の新連載が凄い青ひげノート
>泉ちゃんが一貴に押し倒される見開きの頁が、妙に折り込まれている
アレ?俺がいる。ていうかその号のジャンプいまだに持ってるw
言われて見ればラルの行動理念も行動自体もダーク・シュナイダー。そして約10年前のジャンプにあった”小・中学生が親にビクつきながら読むジャンプ”が復活しつつあるのかも?
でも、I'sやバスタードが持つ、下半身にクるエロさが今のジャンプには無い、と個人的に思う。大人になったからなのかもしれないけど、今その2作品読んでもクると思うよ?(ぉ


●「妹は思春期」8巻発売 妹は妹でもこんな妹は欲しくないカトゆー家断絶より)
これは何と可愛いキンタマか。思わず撫でたくなる可愛さ。ていうかキンタマまともにかいたらこんなに可愛くなるのか。


●他のブログサービスへ記事を移行できるソフト「ブログ 引越し」今賀堂より)
FC2から出るつもりはないけど、一応メモ。


●昔の過激なテレビ番組を振り返るかーずSPより)
やはりバカ殿の湯浴みシーンが衝撃的だったなw アレは普通に家族で飯食いながら見てたから気まずい記憶がww
今はアニメで流血を赤く描かなかったりモノクロにしたり見せなかったり、今の規制は厳しすぎじゃないかと思いつつ、むかーし見たTVドラマで引きちぎられた耳が地面に落ちるシーンとかはトラウマなので、規制の加減を考えて欲しいよなと思う。ちなみに『とんぼ』(Wikipedia)ってドラマだった気が。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
