ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/11(月)  もうminorityもリポートもないんだよ…!

03:08

今更ながら、アニメ『らぶドル Lovely Idol』面白れぇ。
EDテーマからして中毒るビネツキブン♪なのもさることながら、西又御大の描く絵より良いと思えてしまう作画の良さに惹かれる。
個人的に出演声優は元よりガチと言っていいし、琴葉&舞の漫才的掛け合い、海羽のキャラ、比奈のお菓子爆発が見てて面白いんです。
こりゃボーナス入ったらキャラソンにまで手が伸びそうだ。DVDは迷うけどw



そうそう、あかべぇの冬コミグッズに出てる、G線上~の白髪ヒロイン(?)の詳細、コンプティーク1月号に出てましたね。
名前は白鳥水羽。学園の理事長の娘って設定だとか。紹介の仕方が、ハルから始まって3番目に来てるんで、まあこの娘もヒロイン確定と。
むしろ、数少ないハルの友人、時田ユキが気になるぜ…。
「魔王に勇者に獣の王……面白くなってきたわね」というセリフが。


記事作ってたら、70万Hit達成していました。有り難い事です。


●コットンソフト『ナツメグ』紹介ムービー公開
13分もの紹介ムービー。ナツメグってそういう意味なのか!?ていうか収録時期がアノ人の休ぎょモガモガ。。。
予約数が伸びるとセリスのいけないシーン追加らしい。クリア後のおまけができる、ってことなのかネタなのか。


●Lump of Sugarコミケ71委託販売情報公開、『いつか、届く、あの空に。』サンプルボイス・CG・BGM追加
おk、遠井実瑠把握した。イイ。
コミケ販売グッズのパッケージ絵や、この記事で明言されてるように、攻略ヒロインは3人。ドンマイ。


●ef - the first tale 体験版配布会&何か&トーク的小イベント メロンブックス大阪日本橋店で開催
●minori efの体験版(省略)イベントレポ完全版@ブログカニキスのてきとうぶろぐ
北海道に続き冴えわたるnbkzトーク。今までminoriをやらなかったのは七尾じゃなかったからかなんて問い詰め、なかなかでき…るか。
カニキスさんとこ見ると、後半はグチだらけだw 評価待ちしないで予約しろ、は本音だろうけど、買う側としてはなかなかそうもいかない。
コンプティーク1月号の七尾インタビューを見ると、後編制作は来年かららしいので、latter taleは再来年だな…スタッフも七尾奈留は遅筆と言ってるし。


●N-010、冬コミ新作『時空のデーモン めもらるクーク~くろいあくまのおでこはひろい~』発表
ちなみに既刊本もブースで販売&ショップ委託は1月予定だとか。
夏の経験を生かして今回は多めに部数用意してると思いますが、早めに向かうことをオススメ(ライバル増やしてる)


●みにきすソフマップ特典 「それは極上のツンデレサウンド」
『つよきす』やってないのに何故か予約してある俺が通りますよ。


●家庭用ゲーム機初の裸エプロンテレカ 「竜宮レナ裸エプロン」
ああ~…うう~…(ゲーマーズ特典と比べて苦悩)


●コミケ71 企業ブースパンフレットの配布開始してた駿河電力/スク水.jpより)
アキバアニメイトで貰ってきました。Navelの広告の俺つば発売未定に目から水が。


●「使う? それとも・・・」 えっちぃポケットティッシュNIGHT★FLOWより)
こんな一石二鳥なもの、使う以外に無いだろ…常識的に考えて…。(ぉ


●DVDよりTV放送版の方がエロい? 通常と逆パターンな「きら☆レボ」の表現規制
くっ、きらレボ1話も見たこと無いのに、反応しちまう自分が悲しい… orz


●すげー!エロ立体マウスパッド よいしょっ!より)
WAGA魔々かぷりちお メリッサ 立体マウスパッドのことも、たまにでいいから思い出してください…。
ただこっちは小ぶりだよ!でも乳首見えてるよ!(ぉ


●そろそろセガサターンの思い出話でもしようか黒と白の螺旋より)
俺にとってサターンはギャルゲ専用機なんだ。セングラ…サクラ大戦…お嬢様を狙え!(マテ
そしてパワーメモリーを持ってないんだ、俺・・・ orz


●デスノートの新しいルールを考えるスレまなめはうすより)
>消しゴムで消すと生き返る
このルールが残ってたら、どうなっていたか見てみたい気もする。


●か…漢だ… のガイドライン 読みゲーより)
け…健速だ…(遥しのやるまで素で”けんそく”だと思ってた)
そしてチャオズ爆笑wwwwwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
