ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/13(水)  言葉にできる行数が足りない!(文章力が無いだけ)

02:22

あんく(音声注意)の新作『ぽっと』が地味ながら良い評価っぽいので気になってます。今回はシナリオも悪くないっぽいので。
榊原ゆいの歌う主題歌『夢の罪』も良曲だし。あんくの榊MAKIラインは結構前から榊原ゆいを起用してるし、原画は売れセンだと思うんだけど、いつも何か地味なんだよな。昔のダークな路線のイメージのせいだろうか?



あ、『デスノート』のレムの声優、やっぱ池畑慎之介じゃなくなってるな。
『BLACK LAGOON』は、雪緒が銃を装備した。どんな結末になるのかワクテカです。

―コメント返信―
カニキスのてきとうぶろぐさん、黒と白の螺旋さん、読みゲーさん、70万Hitの祝辞ありがとうございます!


●TYPE-MOON+ニトロプラス『Fate/Zero』通販告知
しっかり会場限定特典を用意するのはやはり嫌らしすぎる。でもホスィ…。


●Lillian『ティンクルくるせいだーす』メインヒロイン+主人公のサンプルボイス公開
うわーヒロインの声優が誰か1人も分からねぇー。
そして主人公の声は女性声優がやるべきだと思うー(マテ


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』桜守姫此芽、明日宿傘のサンプルボイス公開
うん、このめタン、いと萌えし!!傘については最早言うまでも無い。


●WEBラジオ『コードギアス 反逆の山々』第1回配信開始
男だらけの男臭いコードギアスラジオ、スタート。一際背の高いうるさい女、岩清水バロスwwww
男子更衣室のコーナー後の男ロッカーの妖精、杉山ネタキャラかと期待したらただの宣伝マンだったw


●冬コミで発売される黒薔薇保存会のCD用に新たに曲をレコーディングするらしい
天たま聴いてて、着うた配信の時からほっちゃんの凄い積極性には驚かされるばかりでしたが。
枚数公開されてると絶対競争率高くて大変だから、通販or店舗販売を待ちます。
しかし、文化放送1地位は低いけど、スタチャ相手ではやはり地位は高いっぽいなw


●UZU-MAKI vs O (以下2つFiRSTRoNより)
とら行ってきたのに完全見逃したwwwこの睨み合いはすげえwwwwwwww
俺も『UZU-MAKI』買ってきました。店頭のクジ引きは当然のように3等賞… orz


●二次元ゲームノベルズ『ぶらばん! 中ノ島妙の事情 』12/22発売
例によって情事と見間違え(ry 作者も内容も、現在BugBugで連載中のものとは違いますので悪しからず。


●大河ドラマ4年ぶり年間視聴率20%台回復無駄な領域リサイクルより)
家康の死のシーン以降、ティッシュが結構減ってた俺ガイル。もちろん、性的な意味で…はないから!w


●2006年赤ちゃん命名ランキングを発表ふぃふmemoより)
毎年見る度に、これなんて(ryと思うのも恒例。ということで今年は
つ『ボーイミーツガール(読みは違うけど…) 追記:ていうか陽菜って去年もトップだったと気づいた
今年誕生した我が姪の名は読みすら無く。よく考えたな弟よ…。


●現役プログラマーだけど質問ある?よいしょっ!より)
大学中退して独学したスレ主は凄い。正直それ系の専門学校に通ったという学歴のみで入ったような俺とは違いすぎる(もちろん筆記と面接あったけど
会社入って思ったのは、プログラマの忙しさは会社単位からチーム単位までピンキリだということ。同じフロアで毎日ほぼ定時で上がってる人もいれば、いつも遅くまで残ってる人もいる。
ところで、スレ最後の一文で王雀孫思い出して吹いたw
「俺翼はいいからアリステイルで誰が一番萌えたか?の話をしようぜ」(自前記事)


●音楽が良かったゲームを挙げていくスレぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
FFTのタイトルBGM。タイトル画面に行くまでのメロディが大好きです。
あとケータイの内臓メロディがソニックザヘッジホッグなんで、ソニックのテーマ(+リングを取る音)がこびりついてるw


●妹が「男の人ってどんなことすると喜ぶの?」とか聞いてくるから黒と白の螺旋より)
なんという良スレ。今年も終わるというこの時期に、私的最大の流行語誕生。
行数が足りないオレの行数を使え!
俺Mじゃないのにこれはたまんねえw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

ソニック・ザ・ヘッジホッグソニック・ザ・ヘッジホッグは、セガのビデオゲームに登場するキャラクター、およびマスコットキャラクターの一人である。スピンオフ作品である漫画やアニメーションにも登場している。姿は、青いハリネズミを擬人化したもので

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
