ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/16(土)  たまにはタイトルが思いつかないこともあるのさ。

03:25

オレンジくんの次回の出番にご期待下さい>『コードギアス』第10話

そして早坂桜花(CV:生天目仁美)の可愛さは異常。ブラックストマックを差し引いても。
アニメ版はスゲー可愛く魅力的に描写されてて、仁美せんせーの演技も相まって完全にKOされたのでした。


昨日は『みにきす』受け取りにアキバソフ行って来ましたが、戦国ランスとみにきすが完売だったせいか、ソフ1号店はレジ混雑は見られず。
しかし来週、きっといつも以上の地獄が見られるぜ…!
そして結局『ぽっと』も購入。一度本気で持ってるエロゲを壁際に積んでみようかな…。


相互リンク依頼が来たので、リンク集ににこがみ≠を追加。でも参加登録はしてない罠。


―私信―
白い戯言さん
70万Hitの祝辞ありがとうございます!

そして-idolinglife-さん、200万突破おめでとうございます!


今日は午前から用事→午後は歌会の予定なので、早めに寝ようとか思ってたら、普通にギアスから銀河鉄道まで見ちまった orz


●戯画『フォセット』ギャラリー、ストーリー、webコミック、Diary更新

●12月17日の『せいやん・YURIAの美少女ゲームは嫌い』にて、スペシャルラジオドラマ「カトレア記念日X ~愛と憎しみの輪廻(ロンド)~」を放送
ここみたいに、後日WEB公開します、みたいなフォローが無いのが戯画クオリティ。
これはWEB公開の要望を送って「もう、しょうがないなぁ」ってカンジで公開してもらうしか。


●PULLTOP、冬コミ販売のカレンダー色校公開(スタッフダイアリー)
オレ、実家に帰ったら、雑煮を食べて餅をびろ~んて伸ばすんだ…。


●VisualArt's、コミックマーケット71特設サイト更新
VAだけで1万は飛んでしまうことが判明し少々愕然。


●(冬コミに落ちた)アルケミスト 新社屋をご案内
企業でもコミケに落ちるなんてよくあるってのに、本気で根に持ちすぎだw
これはよっぽどの準備をしてたのか、ブース確保しておきながら消えていった某メーカー(HP消滅)の後がまで入ったコラムだからネタにしてるのか。


●『ファイナルファンタジー タクティクス』の移植作品、PSPでついに発売決定FiRSTRoNより)
PS2版Fateの初回特典を見てもPSP買おうとは思わなかったのに、これで買わないと逝けなくなった。
個人的にこういう系統のCMをもっかい見たいです。ルザ~リア!ゼルテ~ニア。


●ひぐらしのなく頃にTacticsふぃふmemoより)
雛見沢もイヴァリースだったことが判明(マテ
ドコモでも展開してくださいおながいします。あと早くフルブラウザの定額化もおなが(ry


●PS3、年内200万台の出荷目標変えず楽画喜堂より)
こないだの日本テレビ『バンキシャ!』を見た後だと、そのうち何割が外国に転売されるかが気になるな。
それより年内200万台が無理な気も…。


●これは合法的ロリか…(以下2つゴルゴ31より)
俺はあんなツンデレ気味なエロ上司より、絶対れなを選ぶね。
あーまどろっこしいから早くキスよりも濃い抗体を直接注ny(ry


●TVA「夜明け前より瑠璃色な」のあのキャベツが普通のキャベツになっている…・・・
直っちゃってガッカリした人は、自分はツンデレ属性持ちだと自覚すべき(違

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
