ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/19(火)  どんな顔だろうがオマエの事を好きになってやるがな。

03:50

このふたみの言葉に泣いた。


ホントは今夜はニュース更新を予定していたのに、スレでサブキャラが黒いとか買い確定とか前作のノリを期待したらダメだとか言われてるのを見て、そういや朱門作品は癖が強いと聞いたような聞かないような、と思い、気になってしまって
Lump of Sugarの『いつか、届く、あの空に。』の体験版をやってたら3時間やっても終わらず。

なのでテキトー更新で。

とりあえずサンプルCGテキストで気になった”お主人ちゃん”は解決した。
ふたみはアレだ、キャライメージが『みなみけ』のチアキみたいだと言う考えが強まった。
正にストレートな物言いが毒舌になってる。


ていうか、素数を数えて落ち着こうとする主人公、オマエはどこの神父だとw
そして主人公の兄の存在が気になる。文章にしか出てこないんだけど、ともすればふたみが本来ヨメになるべき相手は…な話になるかもしれん。


天文委員会の存在と、12星座を横文字で説明されて、関係ないのにPSPに移植が決まった『FFT』を思い出した。で、いつ空では誰が蛇遣い座に(ry


起動時のメーカーロゴ表示時や、コンフィグ画面での設定で、決定やキャンセルのボタンクリック音を、効果音にするかアズの音声にするか選べるのが良かったw
こんなところでアズ様登場するとは。
決定する時の「本当にいいのかにゃ?」「もう後には引けないにゃ」とか、キャンセルするときの「チッ、ヘタレが!」とかマジたまんないw やはりアズ様最高だわ。



他者の感想を見ると、シリアス展開になって体験版が終わるとか。
そこまで到達していないのに、体験版終えてもいないのに何故これで記事を作ったかというと、これを言いたかったから。
何かメメとかのんとか黒いって言われてるけど、(俺がやってる)今のところ黒くはないよ。むしろ























愛に全てを①
愛に全てを②

愛に全てを③
愛に全てを④


赤いってレベルじゃねぇぞ!

メメ怖いよメメ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



体験版くらい、終わらせてから記事書けってな。スイマセンホントスイマセン。
ネタに走りたがるのが俺なんですごめんなさい。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
