ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2006/12/23(土)  クリスマスイヴイヴ?イヴ?そう かんけいないね

04:07

一昨日の話ですが、
外箱
木箱&逆刃刀ペーパーナイフ
中身

るろうに剣心DVD-BOX届いた!これで少年時代ハァハァした真田忍群頭領・御沙薙にもう一度ハァハァできるぜ!


あと昨日買って来たもの。
今年最後の購入エロゲ(多分)

ある程度予想はしてたけど、ちゃっかり『eternal feather』増産してて噴いた。もちろん買った。
アソビットでOVA版バルフォ2巻が特価だったんで喜んで買ったのもつかの間でした。フォセットの予約特典、入れ忘れられてた… orz
今日行かなくて済むように、閉店間際まで頑張って(アキバうろついて時間潰して)並んで買ったのに、結局今日もアキバ行きですよ。嗚呼ひきこもりたい!



コードギアス第11話はスゲー燃えた。紅蓮VSランスロットが熱かった。
そしてルルーシュに対して、C.C.の真の名が明らかに。これで妙に絆を深めた2人と、ゼロの傍にいるC.C.を見たカレンの反応で色々今後への期待が更に増したw


で、その後3時から『ウィンターガーデン』が始まったんですが、HDDレコーダーの番組表では”ローゼン”と出ていて、これがやるのをすっかり忘れてて意表を突かれた。
そして確かにこれはでじことぶちこだとは思わないわwwでじこがあまりに女の子らしすぎるwwww
明日の後編が楽しみです。




ところで、先日発表された和田カヨ活動再開のお知らせに書かれている文章を受けて、某スレでは「声優業を引退なのか?」と話題になってたんですが、本人のブログで「仕事量は減るかもしれないけど、事務所が判断した仕事はやります」との声明が出て、ちょっとひと安心かな?これからも体に気をつけつつ、頑張って欲しいです。


あ、ちょうどローゼンメイデンが終わった。
水銀燈怖ええーー!!(初めてローゼン見た)


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』店舗特典テレカ公開

●Lump of Sugarブログ「クルルサンタのソリを引くに引かれるトナカイアズ」(勝手にタイトルつけた)
裸エプとウェディングドレスのふたみマジヤバ可愛い。そして相変わらず空気の読めないメッセ。
サンタのイメージにそぐわない小さなソリも、クルルサンタにはピッタリだなw
あと発売中のPUSHにいつ空6ヒロインの3サイズが載ってるらしいんでちょっくら買ってくる。


●あかべぇそふとつぅ『車輪の国、悠久の少年少女』大番外編「森田の夏休み」情報公開
えりちゃんのエチシーンキターーー!!全てなかったことにナッターーー!!
これで声優・倉田まりや初の名前ありキャラが報われたなw


●UNiSONSHIFT ACCENT.新作『Chu×Chuアイドる』特設ページ更新、デモムービー公開
ユニゾンのエロエロライン新作。榊原ゆいの演じ分けと、合体時に声が二重に聴こえるかに期待(ネーヨ
ゆにぞ~んにあきふみちゃんのイラストが。しかしそれよりも12月18日のコメント欄がテラカオスwww


●BaseSon『恋姫†無双』OPムービー、サンプルボイス公開
何気にあんまりチェックしてなかったんで、戦闘パートがあることに今更気づいたw
ガンダム無双に負けないで下さい(ぉ


●XUSE『聖なるかな』キャラクター、神獣の情報、システム情報追加
ユーフォリア!ユーフォリア!けどやっぱ人丸が描か(ry
そういやアネたんも発売したんだった。そんなにカエネーヨ…。


●私立さくらんぼ小学校 『放課後ニャンニャン倶楽部』 情報公開駿河電力/スク水.jpより)
放課後の夕焼けをバックにバックからニャンニャン!略して夕焼けny(バカ丸出し。かつ俺は何歳だ)


●『ef』メッセサンオー特典ベッドシーツレポカニキスのてきとうぶろぐより)
正直欲しかったんだ。でもシーツは…シーツはなぁ。というわけで俺はこの画像でマンゾクするお。


●「ヤングガンガン」応援フェア 美少女麻雀漫画待望の1巻「咲-saki-」他豪華特典プレゼントゴルゴ31より)
小林立先生のHP(11月30日)によると、4店舗で描き下ろし特典が。あーとらにするかメロンにするかどうしよう。


●スペース長門白い戯言より)
長門は 本当に いい仕事をするな!


●TVA 『SHUFFLE! MEMORIES』 テレビ放送日時決定 & 場面カット公開独り言以外の何かより)
新規ストーリーもあると聞いてワクテカ。ところで、俺は芙蓉家のキッチンの構造をよく知らないんですが、2枚目の画像は
①空の食器を洗っている ②空のおかずを盛り付けている ③包丁で空のキャベツを切っている のどれをやってるんですk(ry


●マンガの敵はケータイだったまなめはうすより)
まあこれからケータイでマンガを読めるサイトが広まってくる気がしないでもないですが。個人的には紙媒体が大好きですけどね。
確かに電車内ではケータイばっかいじってるけど。主に2ちゃんとか2ちゃんとか2ちゃんとか。あとmixi。電車内でマンガを読む気にはならない。恥ずかしいから。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
