ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/17(水) 雨続きで風邪引きそうだった・・・

突然降ってくる雨ってホント厄介だなぁ。

●「秋色謳華」、この注文番号以降は予約注文
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! しかし、未だ発送メールは来ず・・・いつものことかw
 ミ⊃⊂彡

●アキバ王選手権決勝は 「アキバ君が大嫌い女性を萌えっ娘プロデュース大作戦」
本当に大嫌いな人間は集まらないだろ・・・きちんと秋葉原以外の場所で、集まってくれるような募集告知をしないとダメな気が。TVに映るかも、ってだけじゃ魅力的なメリットとは思えない。やっぱり出演料いくらなのかなんだろうなぁ。

●アキバ王選手権」第三ラウンドはコミケ会場で出来ないかと問い合わせがあったが却下ゴルゴ31より
やっぱり真のオタは選手権に参加しないって分かってたのかなw
でもコミケ会場でやるのはさすがになぁ・・・もともと売買がメインの場所だし、そんな中でやったらまるでメインイベントみたいになっちゃう気が。

●ドラマCD 家族計画「邂逅」第1巻に収録されている若本規夫のシステム音声がヤバイ
さすが寛ってか若本さんだwww忘れてたんで買って来ないとwwww

●コミケ企業ブースで買ったもの(1) ~Innocent Greyブースで色紙を頂く
スゲー羨ましい。話によると、凛の色紙は貰われていかなかったそうで。俺に下さい!!
あ、1等の和菜シーツをヤフオクに出してる香具師は消えてください・・・


03:22 追記。今日やっと一週間ぶりの休みだ・・・
●TYPE-MOON、コミケ68のグッズ通販告知。
キタコレ!受け付け期間は8月19日(金)~8月23日(火)で、完全受注生産だから焦らなくても安心かつ確実。良かった良かった。とりあえず初日は避けてマターリ注文しよ~っと。

●『Tick! Tack!』セージの自己紹介ボイスを追加。
青山ゆかりキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
でもしゃべり方や胸へのコンプレックスなど、何か麻弓と被ってる気も・・・可愛いからいいや!

●TVA 「銀盤カレイドスコープ」 アニメ版キャラクターデザイン公開。MOON PHASEより
作画は大丈夫そうかな。鈴平テイストが抜けてしまってる感じなのは残念だけど、公開されたのはまだほんの一部だし、続報に期待。
ストーリー的には原作2巻までが妥当なところかなぁ。個人的には3巻までやって欲しいけど、2巻までの方がキレイに終わって良いし。

●お兄ちゃんってキスとかした事あるの?Piece Of Key Heartより
スレタイと前半の萌え展開からは塑像もできない結末にこれ何てエロゲ?と思わずにいられなかったww
クオリティ高スギ!ぜひハッピーエンドやハーレム(?)エンドも見たいんで>1さんは早急に執筆活動を!w

●「Fate/stay night」ドール『セイバー』の着せ替えファッションショーになってる
M・P・B!の管理人さんの下にコチラのセイバードールが届いてから、セイバーのファッションショーが繰り広げられてますw
hollow ataraxiaの白シャツ&ジーンズ姿や裸Yシャツ姿、SHUFFLE!の制服姿(wなど、色々楽しんでいらっしゃる様子。
興味のある方は、logの7月14日から見ていってください。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
