ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/01/05(金)  月を見上げ故郷を想い、陽を浴びて都会を思う

03:10

新年の仕事始めは、社内で上役と酒飲みでしたよ>挨拶
午後からはもう仕事じゃなかったな…。今日が終われば3日間帰省です。


企画屋Webが超久々に更新されてて噴いた。
当分更新はインフォのみで他ページはムリそうとか、”砂月改め沙月”とか、知りたかったこと(1月2日)の回答が得られて良かった良かった。
>スケジュールがあえば卑影にも書いて欲しかったなぁ
というコメントで、企画屋が”集団”であり、会社でも組織でもないと感じ取れる。
ていうか誰の意見なんだコレw 小林且典じゃないだろなw


セイントオクトーバー』第1話視聴。
OPで歌詞が下から流れる演出は、深夜アニメに果たして要るのかと思いつつ、キャラが可愛いので見続けようw とりあえずロリ好きな人は見るがいい。ロリだから。
個人的には、このアニメとショートDEアニメ魂の『猫ラーメン』はアズ様中川里江が出てるから見続ける。『猫ラーメン』最高。
って、PS2版で氷室鐘役なのかよ!?(Wikipedia)



●コットンソフト『ナツメグ』OPムービー公開
まぁちゃんの邪な笑みに期待。
ていうかナツメグは店舗特典テレカにエロ注ぎすぎw これは本編でも力入れてますよっていう意思表示、だといいな。


●まきいづみのひゃくにんいちゅ!ダウンロード版販売開始
個人的にはCD版を買いたいところ。サンプルだけで1日蕩けてましたヨ。
若干権利関係が気になったりするんだけど、大丈夫だよね夏椿タソ?(元Sincereの人)


●あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクションの収録内容(コムショップ通販)(あかべぇそふとつぅスレより)
『魂響』から『G線上の魔王』までのボーカル曲全てを収録してジェネオンから発売。
限定版の特典DVDには、歴代タイトルのOP&EDムービーなどを収録とか。


●N-010『時空のデーモン めもらるクーク』とらのあな専売で1月12日発売

●N-010、書店委託情報更新&丸戸史明のコメント掲載
ようやく店舗販売が確定しました。しかし第1巻のみ…。新刊のあとがきに、「短編はまとめて一冊にしたい」みたいなことが述べられてたので、もしかしたら冬コミの新刊は売られないのかも?
とらの紹介ページにある、女の子の挿絵を見て絶対買おうと思った。これがあることで、個人的に初めて分かったこともあったので。


●週刊少年ジャンプに学ぶ「大人学」ゴルゴ31より)
『NARUTO』の「大人などいない!!」は何か目からウロコだった。


●あなたは大丈夫? 「新・インターネット症候群」(以下2つかーずSPより)
あー、かかっているような、いないようなw


●ピザハット 1/11より「コードギアス 反逆のルルーシュ」とのタイアップキャンペーン開始
ついにタイアップ告知キタコレ!
たとえ配達員にオタと思われようが何しようが、11日以降に初めてピザハットに全力で注文しようと思ってますが、何か?w


●女性PJ「ズルズル、スパスパ。音をたててソバを食べたり、飲食店でタバコを吸う日本人を見ると不快感を覚える」ぎりぎりインサイダ~♪な日常より)
まさに欧米か!のツッコミで済まされる記事だなぁ。俺もタバコは吸わないんで喫煙うんぬんには若干同意できるんだけれども、それでも自分が避けるようにすればいいわけで。
ズルズルに関してはちとムリ。月のお姫様にも「郷に入っては郷に従え」とズルズル食べさせてるってのに(マテ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
