ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/01/06(土)  トンネルを抜けると、そこは雪国であった、になるハズ。

02:20

正直、ワタシは『リリカルなのは』にはあまり興味がありませんでした。
放送当時、俺の住む地域では放送されてなかったので。あとコミケの評判悪すぎ

でもね…はやて可愛いよはやていつか見上げた、あの青空の下で・・・
マスターうーさんGJ!さて、はやて関係の情報収集を始めるか(マテ


とか言いつつ、今日から月曜まで、実家に帰省します。このときノートPCがあればと思うのも最早通例。
しかしデータ通信の速度がもっと上がって料金がもっと下がらないと買う気(契約する気)が起きないんだよな。
でもさすがにあと1、2年したら欲しいなとも思うんだ(遠いよ



テレビ朝日『ロバートの全日本オタクサミット』見ました。アニメオタ、ゲームオタ、アイドルオタなど、ジャンルごとのオタクたちによるしゃべり場。ぶっちゃけ俺は痛くて見てらんなかった。
ドルオタとアニオタで罵り合うなよ…二次元だろうが三次元だろうが、どっちもその好意は実らないんだから大差ないよ(ぉ
しかしアニオタ応援者(?)に能登麻美子を選んだのはよくやった!…ところで完全メイド宣言て何ですk(完全二次寄りだな


●あかべぇそふとつぅ『車輪の国、悠久の少年少女』デモムービー公開
いきなりとっつぁん出てきて噴いたw でもある意味当然の作りか。
このムービーもいいけど、コミケで流れてた『G線上の魔王』のムービーが歌も含めてかなりカッコいいので、そちらも早期公開キボン。


●戯画『Xross Scramble』コミケ71用プレビュームービー公開
マウスだけで操作できるバルフォがかなり楽しみ。デュエルセイヴァーの戦闘も面白いけど、やっぱバルドシリーズが一番。


●UNiSONSHIFT・ACCENT.『Chu×Chuアイドる』OP曲(ショートVer.)試聴DL開始
ゆにぞ~んにはフローラの年賀イラストが。
このプッシュ具合から、PS2版追加の緑髪ヒロインの正体がフローラだと信じている俺ガイル。


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に』メッセサンオー特典絵柄(正式版)のアップ
アズ様!後生ですから退いて下さい!(ぉ


●「発育っちゃうぞ」 貧乳じゃない○学生(ランドセル標準装備) それはアリか?ナシか独り言以外の何かより)
アリだったので買ってきました。全く、最近の小学生は発育が(以下削除


●はてなアンテナから見る個人ニュース系サイトリンク集白い戯言
あ、オタサガの39のうちの1は俺です…。


●2006年電波ソング大賞 投票開始!(以下2つまなめはうすより)

●2006年電波ソング大賞 投票開始!- 2
個人的な去年のNo.1電波ソングは、『しちゃいましょう』と見せかけて『LoveLoveLoveのせいなのよ!』です。マジでず~っと聴いてると

    ビ ネ ツ キ ブ ン ♪
  o  o  o  o  o o
  レ|┘ V|> ,V,└|> |lレ
 .^'|  /|   || ハ 〈| |\
ってシンクロしたくなってくる。歌詞よりも合いの手(?)の方に力を入れて歌いたいと思う歌は、かなり強烈な電波ソングだと思うんだ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
