ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/01/10(水)  結婚報告のハガキを貰う気持ちをこんな形で味わうとは。

03:20

ポストを覗いたら、結婚をしらせるハガキが入っていました。














将路&藍
ちょwwww二人ともお幸せにwwwwwwwwww
たまソフトからこんなネタ年賀状が来るとは。色々ガンガレ、超ガンガレ。



奈須きのこ最新作『DDD』第1巻買って来ました。表紙のカイエちんはちょっと少年ぽく見えるのが残念(マテ (TYPE-MOONのTOP絵参照
しかし、ファウスト掲載時の挿絵などが無くなってるのは本当に残念。ファウストをちゃんと買っておくんだったと今更後悔してます。

刷り数が少ないとの話があったけど、アキバのアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、書泉には普通に積んであった。まあ発売日だから当然かもしれないけど。
ただ、店によっては入荷の日が10日だったり11日だったりするようです。


―私信―
いつか見上げた、あの青空の下で・・・のマスターうーさんから、はやての年賀メールを頂きました。ありがとうございます。

白い戯言さん、50万Hitおめでとうございます!


今夜はデスノ→砂沙美→RED GARDENに集中してしまったので、いつもよりさらに申し訳程度なカンジで。

●ぼとむれす『おまかせ!とらぶる天使』今度こそ間違いない?2007年1月26日(金)発売決定!
正直、ぼとむれすの空気の読めなさに絶望した。何でそんな激戦の日に特攻しやがりますか。正直資金的にヤバイよ。
しかも昨日、車輪~といつ空を予約した直後にこのことを知ったし…。待ちわびた者として、発売が確定した(っぽい)のは嬉しいけど、タイミングが複雑。


●feng『青空の見える丘』ドラマCD第3巻、ぽれぽれぬいぐるみ通販受付開始FiRSTRoNより)
ドラマCD第3巻は、腹黒先輩の中の人に言及してバッサリだったり、野生のツンデレを世界まるみえ風にウォッチしたりテニプリだったりと、パロネタやりすぎで笑いが止まりません。
ぽれぽれは可哀そうに思えてくる使い方をすればおk。


●人生のシナリオを執筆してもらいたいシナリオライター かちぼし
もみあげルパンRや神無月ニトロに書いてもらって、赤玉が出るくらいのハーレムライフを味わいてぇ(*´Д`)
というのが偽らざる気持ちです。某菌糸類や別のニトロさんには間違っても書かせません。命はいくつもあって足りるかもだけどただの苦痛はイヤだ!


●実家に帰って驚いたこと 独り言以外の何かより)
お父さんとお母さんが、別々の部屋で寝てました…。
や、元々両親の寝室はリビングの隣で、父は早く寝なければならないのに遅くまでテレビ見てるヤツがいるから、
俺と弟が家を出た機会に2階に移った、ということですが。でもね、別々の部屋で寝るって事はね、子供としては色々勘ぐってしまう訳で…。
まあいつも通りのやりとりしてたんで心配要らんと思うけど。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
