ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/01/12(金)  お掃除のウタ おらおら 邪魔だどけぇ!

03:28

今こそ、KOTOKO&詩月カオリ『ワタシはウタがヘタ』のカラオケ配信を!いや何となく。


昨日はつい横になったら寝てしまい、気がついたら武装錬金の前半見逃してた…しかも録画してなかった orz
また1つ、全話録画の目標が崩れました。しかもそんな時に限って水着回…。同志・大浜と共に泣こう(ぉ

アニメ『ひだまりスケッチ』はOPからすごく明るく癒された。この雰囲気は好きだな。先生おもしろw


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』セカンドOPデモムービー公開

●Galge.com - 『いつか、届く、あの空に。』の2ndOPデモ公開! 榊原ゆいインタビューも!
さすがセカンドムービーだ。シリアス描写満載だぜ!仮面が凄く気になるなぁ。
発売まであと2週間。正座してアイスぶちまけつつ待ちます。


●PULLTOP、コミケ71グッズ通販受け付け開始
約1時間でカレンダー完売のため、再生産を検討します。(1月11日)
今回の瞬殺が、『遥かに仰ぎ、麗しの』が如何にウケたかの証ですね。テレカも12日午前1時過ぎには完売したようです。
さすがに1時間で完売では、前言撤回で再生産も考えるわな。


●minori、コミケ71販売グッズの一部の再販を検討中
2007年、minoriは生まれ変わるといいな。夏コミのミズキ枕カバーの再販も検討を(ry


●中国人も大喜び? 三国志なエロゲ「恋姫†無双」 エロゲ予約ランキング1/10版
既にオフィ通で予約している。だからまかてんが来てヤバイんだよ。それが無くても『プリミティブリンク』をとりあえず見送らないといけなかったのに。
そして貂蝉大人気だよ貂蝉(精神的ブラクラ?注意)


●2006年の10大エロゲニュース集計完了てきとうなものより)
1位のうち2つはウチでも『Scarlett』発売記念イベントの模様とかバグに関してとかで記事作るくらい衝撃的ニュースでしたな。
あと>『青空の見える丘』 (発売・バグ無しなど)が入っててワラタw fengはこの作品までは信の置けないメーカーだったんだよな…。


●feng『速水伊織』抱き枕(ピロートークCD付き)受注通販受け付け開始
な…何だその特典は!?明らかにその特典だけ欲しい人でいっぱいじゃないか!(マテ
中身入りとカバーで分ける辺りはよく学習した。さて、注文注文。


●キャラアニ.com『ぶらばん! 雲雀丘由貴 DX抱き枕カバー』通販受け付け開始
カバー+中身も受け付け開始。これも届くの3月末か…3月にも地獄が待ってるのか。
嗚呼、えび枕も欲しいよな…残業、するか…。


●アルケミスト『ひぐらしのなく頃に祭×祭』ただの"お祭り"じゃぁないですよ…
針入りのおはぎとか売ったらマズいだろww 売るなら爪剥ぎ器具とかがいいんじゃね?


●2006年アニソン売り上げベスト30白い戯言より)
2006年はホントに涼宮ハルヒの年だったんだな。マキシCD全てランキング入りとは。
しかし、榊原ゆいの名前を見つけて嬉しい以上に『Go!Go!眼鏡's』噴いたw


●“ツンデレ”ヒロイン・ルイズがもどって来る! 『ゼロの使い魔』第2シリーズ制作決定!かーずSPより)
先日のアドレな!ガレッジで、まちゃまちゃがアニメ第9話「ルイズの変心」のデレルイズに声を当ててたのが放送されたのを受けて、2期の放送局はテレ朝?なんて噂も出たりしてますが。
にしてもまちゃまちゃ、ノリノリだったけどヒドかったwww 2期はルイズの声優をまちゃまちゃに変更キボン(ぉ


●ヤフオクのこの出品者wwwwwwぶらくり雑記帳より)
うはwwww自作ソングに5万円はたけぇよwwwwさらにいたずら入札とかカワイソスwwwwwwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アドレな!ガレッジ

アドレな!ガレッジアドレな!ガレッジは、テレビ朝日系数局で毎週火曜深夜24:15~24:45(水曜日未明)に放送している深夜番組。2004年10月8日放送開始。2005年9月までは毎週金曜日24:45~25:15(土曜日未明)に放送されていた。この番組初となる85分拡大版が

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
