ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/01/16(火)  拝啓、私の閲覧者さま。

02:35


昨日はホントに、特に何も無い日でした。
あ、久々にご飯炊いて、久々に”ごはんですよ!”で食べてみました。
やっぱ美味いな、ごはんですよ!は。



●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』マスターアップ、描き下ろし&版権テレカ
マスターアップ告知絵でまたしてもアズ様がヒドイ目にww
体験版からの改善点やサイン会の日程なども公開。サイン会を土日にやってくれるのはありがたい。


●UNiSONSHIFT:スタッフ空間ゆにぞ~ん『楽しいのいぢ事件簿 ファイル14』
白菜で喜べるのいぢタソが羨ましい。ボクは野菜で喜んだことなんてないや。


●パープルソフト『プリミティブリンク』1/26→2/2へ発売延期
1週間の延期程度じゃ、経済状況は変わらないんだぜ? orz


●ハイクオソフト『よつのは』ドラマCD「140センチの雪だるま」視聴版公開
コミケ71で先行販売され、1/26一般発売のドラマCDの第1話の視聴版が。
ののって、榊原ゆいが演じたキャラでも結構長期間やってるキャラだよなぁ。
逆に言えば、ハイクオさんそろそろ完全新作を…となるところ。


●PULLTOP、冬コミ販売グッズ通販再開
どのくらい持つか不明なのでお早めに。


●ケロQ・枕オールナイトトークショウ【とりあえず、一杯飲めや!!】 ゲストに成瀬未亜&神村ひな
ちくしょう、成瀬未亜と神村ひなが大勢の男に囲まれて一晩過ごすなんて!なんて危ないイベントだ!(逝け
昨日、追加チケットが販売されてたんですが、完売したようで。都合が合えば行きたかった。


●史上初?園児服の抱き枕カバー 「これからは園児があたらしい」
 ∧_∧  
 ( ・∀・).。oO(ののたんは18歳!ののたんは18歳!)
 ( 建前 ) 
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  
 ( 。A。).。oO(まあ俺の中ではののたんは○歳だけどね…。)
  ∨ ̄∨  


●画像で見る凄いゲーマーの部屋10作品!かーずSPより)
俺の部屋はまだまだ彼らの足元にも及びません!


●アニメ版「ハヤテのごとく!」がついにお披露目ぬるヲタが斬るより)
ああ、やはり若本ボイスはサイコーだ(マテ
とりあえず冴木 ヒムロ役:鳥海浩輔は確認。桂 雪路役は、う~ん、松井菜桜子?


●イベント&ライブ「涼宮ハルヒの激奏」 3月18日開催 平野綾・茅原実里・後藤邑子など8人が参加まなめはうすより)
1/20から、アニメイトでチケット先行販売が。即完売しそうだよな。


●綱島志朗「ジンキ・エクステンド」コミックブレイド編集長との方針の違いにより打ち切り。MOON PHASE 雑記より)
もうブレイドのぐだぐだっぷりには辟易するな。
まあすっかり本誌読まないでコミックスだけになってるから、ブレイドの現状とかよく分からないけれど。


●実写版「デスノート」を3月に前後編同時DVD化FiRSTRoNより)
面白かったのでセット買い。たいけど、どうなることやら…。
これでDVD発売前に後編をテレビ放送したりしたら面白い。いやしそうな気が。


●電源切断後でもメール確認が可能なノートPCを東芝が発売Full Thrustより)
果たして、この機能にどれだけの需要があるというのか。


●メールでセックスレスを解消する方法Piece Of Key Heartより)
何故これで旦那さんが5年のブランクを取り戻そうと思ったのか不思議だw
服着てる→まずはご飯→風呂→もう寝たい
全裸→まずいっただきま~す(古           ってことでおk?ww


●13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長ゴルゴ31より)
流れにもワロタけど、最後のアマゾンリンクが『瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!』でクソワロタwwww


●全然タイプな声じゃなかったのに一気に気になる声優さんに・・・白い戯言より)
>>48のディスガイアでの斎藤千和は俺もEDロール見て驚いたクチ。
個人的には桜蘭ホスト部見てから、宮野真守が好きになった。朴ろ美とのラジオも凄く面白いんだこれがw
ついでにエロゲだと、最近『ぽっと』に手をつけて、桜川未央が印象に残りだした。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
