ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/19(金) 北海道は美味しいかい?

友人達が、北海道旅行に旅立ちました。主に食べ歩き目的で。
俺も誘われたけど、旅行に割けるお金無いんでパス。お土産に超期待。

●TYPE-MOON、コミケ68グッズの通販受け付けを開始
いよいよ開始。前も書いたけど、23日までに申し込めば確実に買えるんで慌てず注文しよう。

●フロントウイング、コミックマーケット68販売物通販開始
俺が見たときには、既にボーイミーツガールセットは売り切れorz
何かスゴイ人気だなぁ。CD欲しかったなぁ・・・。

●TVアニメ「銀盤カレイドスコープ」キャスト公開
個人的には文句のないキャスト陣かな。放送開始がより楽しみになった。問題は東北で放送されるかだけどorz
岡本麻弥の名前を久々に見た気がするなぁ・・・。

●FF VIIアドベントチルドレン限定BOX 「当日一般販売分はありません」
BOXはどれ位売れるのかなぁ。普通に店頭売りする所はあるだろうけど、大きさから店に並べたくない、って所が確実に存在するなw
シリアルナンバーとかスゴイ桁数になってるんだろうなぁ。ま、俺はラオックスの特典欲しさに店乗り換えたから、数の大きさ小ささは気にしませんが。
でも100番くらいまでのナンバーがどこで売られるかは気になる。どの店に最初に卸されるんだろうとか。・・・売られてないという可能性に今気づいた(汗

●神羅カンパニー社員は必見!「ファイナルファンタジーVII AC」劇場上映会が開催決定
東北に派遣されてる社員には厳しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
ホント東北ってこの手のイベントスルーされるよな・・・まあ実際どれだけ参加者いるか分からないからかなぁ。少なそうなイメージがあるんだろうか?

●無知は萌えなりゴルゴ31より
歌ってた人たちは、アレがエロゲソングだと知ったらどんな反応するんだろうなー。見たいような見たくないような・・・。
俺もいいとも内のCMで流れてるの見ましたが、流れた瞬間(ノ∀`) アチャーと思いました。面白いからいいけどw

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
