ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/01/22(月)  笠地蔵のおじいさんは、行きには笠をあげなかった。

02:15

ボクはひゃくにんいっちゅ!を見つけられませんでした。>挨拶

午後からアキバ(主にメッセサンオー)をウロウロしてたのにさっぱり見つけられず。
アキバを後にして、まきいづみスレを見たら、俺が帰った後のメッセサンオーで「見つけた」と言う報告が orz
一体どこにあったんだ…?やはり店員に聞くべきだったのか…「まきいづみのひゃくにんいっちゅ!ありますか?」って。聞けNEEEEEEEEEEEEEEE!!


今月のTGのみなとそふとのページに、『君が主で執事が俺で』の公開済みのキャストが書いてあって、デニーロのところでタカヒロが「この声優さんはこの雑誌にぴったりな方です」みたいなコメント書いててワロタw


金曜の飲み会で久々に酔いすぎた状態になって、土日はぐてーっとした生活だったんで、切り替えていかないと。


●ゆずソフト新作『E×E』公式サイトオープン
PUSHによると、『E×E』っていうのは”Empty × Embryo”の短縮形だとか。攻略ヒロインも、現在HPで公開されている4人のみなカンジ。


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』カウントダウンボイス&テレカページ更新、ビジュアルファンブックリリース情報の誤報について
描き下ろしテレカ全てが着色。メッセサンオーのはサイン会告知のBGにでかでかと
ビジュアルファンブックは、どうやら発売が正式決定ではなかったようで。


●Innocent Grey、TECH GIANで新作「和み匣」を発表!オフィシャルサイトも間もなく公開
由良が復活してぎゃあーな展開っぽかったり、『カルタグラ』人気No.1の”凛”の初めての客になるエピソードなど、『カルタグラ』メインっぽいFDみたいです。


●たまねぎ剣士登場!新ムービー追加!PSP『FFT 獅子戦争』かーずSPより)
最終的に、戦闘キャラ全員たまねぎ剣士がベスト、なんてことにならないようなバランスでお願いします。


●京アニが手がけたゲーム「かってに桃天使!」(以下2つぬるヲタが斬るより)
懐かしい!主題歌を流してた桑島法子のラジオを聴いていた中学生時代を思い出した。今京アニだと知ると、あのクオリティも改めて感心。
でもこの頃は、この手のゲームを買うのに躊躇してたんだよな。まあセングラだけは買ってたけど。


●まちゃまちゃがゼロの使い魔ルイズのアフレコに挑戦!
アドレな!でやったルイズレイプまちゃまちゃ声優挑戦企画の映像。ファンは見ないことをオススメw


●うたたねひろゆき『天獄 (3) フィギュア付き初回限定版』が発売決定いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
3巻は5月18日発売、メモメモ。


●猫ラーメン マッグガーデン産まれの恐ろしい大将
きっと『ショート DE アニメ魂』を見てなかったらこのマンガは知らなかった。だって俺もブレイド読んでな(ry
内容は凄くシュールなのに何かハマる作品。


●アキバBlogの中の人インタビューまなめはうすより)
geekさんが俺より睡眠時間取れててショック orz  生活の仕方が違うから当然と言えば当然だけど。
取材は5時間無いんだなぁ。適当にアキバ歩いてるだけで3時間は過ぎる俺は、どんだけネタを見逃してるんだろうなw


●「メガマックがないなら、ビッグマックを二つ買えば良いじゃない」独り言以外の何かより)
確かにビッグマック2つとは違う。でも食ったから言えることだけど、別にビッグマック1つで充分かと。
ソースとかが違うので、ハンバーガー4つ買うのとは違いますが。


●非攻略対象の女の子のファンディスクがほしいと思う作品が増えた理由についての妄言(以下2つ白い戯言より)
のちのちFDを出すための布石、ってのが穿った正しい見方。でもゲーム発売前から「攻略させろ!」っていうサブキャラもいるわけで。(ex.『いつ空』の愛々々、のん、みど…いや何でもない)
サブキャラに納まってない容姿と内面を持たない女の子を作るのも、制作側からするといろいろ辛いものがあるのかも?


●痛い男子大学生にありがちなこと
>トートはキモイ、リュックはダサイと言われてショルダーに落ち着く
きっとそんなカンジだから、アキバでショルダーが増えて、ショルダーも駄目になってくんだろうな。
一体どんなバッグを使えば良いんだyo!…このコメントは、オタ大学生に限定されてるな。


●ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww無駄な領域リサイクルより)
これはひどいwwww模試でもなかなか無い状況だwwwwwwwwww
ウチの弟もセンター試験だったんだけど、果たしてどうなることやら。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
