ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/01/23(火)  思考能力低下中なので無題。

03:40

豚の角煮食いてぇ>挨拶
昼の日替わりランチでそろそろ角煮出てこないかなぁ。


まきいづみのひゃくにんいっちゅ!』CD版ゲト!
脳みそがふやふやまで戻った所で更新。勉強中なわりに、家政婦は見た!とか言い出すから困るなw


●コットンソフト『ナツメグ』マスターアップ、カウントダウンボイス公開
テレカなどの描き下ろし特典で来ないと思ったら、こんなところで実梨がw
カウントダウンボイスは10日前から開始。キャラ数数えたら、桑本先生混ぜて10人だったけど、果たして?w


●Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』カウントダウンボイス更新、「いつ空カウントダウンカフェ」レポ公開
キャラ名を冠するメニューが美味しそう。キャラ名つけた意図は不明だけど
下の方に、ランプスタッフ&中瀬ひなの今後の出現情報が。あとサイン会不参加者への、サイン色紙抽選プレゼント告知も。


●2chエロゲネタ&業界板 ベストエロゲー投票、決着。独り言以外の何かより)
40位までのうち、半分を買ってる自分に驚愕…消化率は聞くな…。今年は控えめに行こうと今決めた!ああ決めた!


●枕深夜トークショウ~問い詰めレポ(ぇ(以下2つカニキスのてきとうぶろぐより)
20日(土)に行われた、ケロQのトークショウレポ。
とりあえず、今年中に『サクラノ詩』を出す(→『H2O ファンディスク』)→『陰と影』出すまでケロQは不滅です! ということらしいです。ガンバレー。


●マジカル抱き枕カバー 「こんな娘がいたら僕はもう…!!」 小松あすかバージョン/鈴原志乃バージョン
冬コミであかべぇブースとマチキャラブースにあったものがようやくお目見え。これも3月かよ…。こんなにカバー出されたら僕はもう…!!


●あの男が『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』に登場する!! 鳥居キャノン発射より)
まあFF12やってないから追加キャラは置いといて、暗黒騎士って単体でどのくらい使えたっけ?ガフガリオンのイヤラしさは覚えてるんだけどw
シドでも暗黒剣ってあんまり使ってなかった気が。あと、大人になった今、ハメドるという言葉に過剰にエロさを(ry


●灼眼のシャナ:劇場版主題歌が決定 「I've」がスペシャルユニット結成よいしょっ!より)
ユニット名が「Love Planet Five」ということで、メンバーは5人なはずだ!ワクテカ。


●七瀬葵 「ぷちモン」 ドラマCD発売決定!豪華声優陣に注目!「ぷちモン8巻ドラマCD付きバージョン」 も企画進行中!MOON PHASEより)
正直、白石涼子ボイスのメルティが想像できないなぁ。他は脳内再生できたんだけど。


●コードギアスOP曲「解読不能」をハルヒのENOZが演奏するMAD(以下2つにゅーあきばどっとこむ
MAD職人ホントスゲェ。よく合わせられるもんだ。あとVIPPERバージョンテラヒドスwwwww


●「ハルヒ」のキャラから設定まで丸々パクったエロゲが登場!?
同人なのは良いんだが、絵師が蒼月しのぶだ、というのが色々問題になるかも。主にドラゴンエイジPureで。
まあこの人の描いたハルヒ同人持ってるけどね。


●センター会場で見た珍プレー好プレーFull Thrustより)
>Lのコスしてきた集団がいたんだが
つまりキラが存在すると言うあかs(ry
リスニングのハァハァ出題者聴きたいなww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
