ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/02/06(火)  ノートPCを持つ事に、変に憧れる。

02:55

はい、現在発売中のBugBug3月号に榊原ゆいのインタビューが載ってますよー。
2月号の、丸戸史明で始まった美しょゲークリエイター列伝という企画の第2回で登場してます。

声優、歌手、作詞、作曲、振り付け師、コラムニスト、ぷちイラストレーターと、多方面に渡る活躍ぶりに改めてびっくり。
最も印象に残っているキャラは『はぴねす!』の神坂春姫で、強烈だったのは『おたく☆まっしぐら!』の福山美月だとか。
エロゲ声優はやめない、いつかsaku sakuに出たい、夏ごろに3rdアルバムを発売予定、昨年のバースデーライブのDVDも発売へ向けて編集中、などが語られてます。




さて、Windows Vistaも発売され、ホントに本気で新しいパソコンが欲しいと思い始めた今日この頃。
ノートPCが欲しいと思ってるんですが、持ち運べるモバイルタイプで3Dエロゲもできるくらいじゃないとなと考えると、自分の中でSONYのVAIO Type SかDELLのXPS M1210の2択になる。既にノートPCにも劣るMyデスクトップPC… orz
まあ全然買える状況に無いんですがね。ボーナス払いという悪魔が囁く…。


●脳内彼女「絶対★妹至上主義!!」壁紙公開
ふははは!金が入ったから買ってきたぜ!…ホント我慢のできない子だよあたしゃ…。だから妹になじられてくるー(ぉ


●エロゲシナリオ講座 ADV音声付きエロゲの書く際のポイント覚書D.B.E三二型より)
>喘ぎ声で手を抜かない
エロシーンも真面目に、あくまで真面目に読み進める人間としてはココ重要。
まあ単調なら結局読み飛ばすけど。


●週刊アイドルマスターVol2 「今晩は"あずさのビキニ"でご飯がいっぱい」
アイマスやったことも無いのに買いに走りそうになる、悲しい男のサガ。


●PS2に週間売上台数を抜かれたPS3 読みゲーより)
PS3は追いかけはじめたばかりだからな。この果てしなく遠いPS2の背中をよ…


●有葉と愉快な仲間たち サンクリ新刊情報カニキスのてきとうぶろぐより)
お、新刊はサンクリ34カタログの表紙のキャラたちなんだ。あーでもサンクリ行けるかしら。上のアレで資金的にアレなので。


●向こうはF・Gカップ…俺にあるのは…Piece Of Key Heartより)
まずは食欲を満たせっ…!性欲を満たすのはそれからだっ…!(違


●フジテレビ「スタメン」女オタク特集でまたやらせ発覚 ゲーヲタ女性はカプコン社員だった Full Thrustより)
「趣味を分かってくれるのは、彼氏のみ」みたいなナレが入ってて噴いたりもしたけど、基本的にフーンて感じて見てました。フジ乙。


●カーチャンに土下座して頼んで、バックでやらせてもらった。にゅーあきばどっとこむより)
こーいう話はエロゲに限るよな、やっぱり…。


●18禁ゲームが好きな彼氏について
はいはい純愛エロゲは泣くためにやるからオタクじゃないヲタクじゃない。
で、18禁版『リトルバスターズ!』発表マダー?


●おい、長門の画像貼れ白い戯言より)
>>195、2個目の長門のみ光速保存!


●最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる ぬるヲタが斬るより)
>じゃあ買わなければもっとエロくなるわけだな
なんという逆説。想像しただけでワクワクしてしまった。でもきっと買い続ける。
収録されてる本は持ってるのに、画像を光速で保存してしまう不思議。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おたくなどなど

選挙日本では選挙が告示されると、公職選挙法に基づいて候補者や政党名を記載したポスターが作成・掲出される。国会議員(衆議院・参議院)をはじめ、地方公共団体の長(県知事や市長など)や議員の選挙に用いられるが、選挙の当選後も議員事務所に掲出されることもある。告

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
