ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/02/10(土)  3連休を自宅療養で過ごす・・・ありえないありえない

02:45

検索ちゃん見て初めてビー玉の由来を知った!
参考:ラムネの中の「ビー玉」はほんとは「エーダマ」というお話


『コードギアス』第17話、ナナリーの騎士にしようと思ってたのに、ついにランスロットのパイロットを知ってしまったルルテラショック。
ていうか7対1で倒せなかった事にこそショックだろ。どんだけスペック高いんだ白兜。
そうかー、ナナリーはまだスザクに恋愛感情ナシかー。あとラクシャータの声が外見に反して可愛くて参った。



そんなこんなで週頭からの風邪が悪化。会社も1日休んじまったい。
それで、自宅療養の間からずっと考えていた事があったんですが…決めました。


俺、インターネットを光回線に変更してみる!
ていうかノートPC買ってしまおうと思い始めた。PC買ってネット回線申し込むと値引きになるんで。

そして未だに風邪が直らねえ。せっかくの3連休だってのに。


●戯画『Xross Scramble』「クロスセイヴァー」公開、ゲーム大会用体験版「ScrambleAttack」&タイムアタック虎の巻ダウンロード開始
タイムアタックでは凛奈(この青空に約束を)と百合香(チアフル!)が使用可能。まだやってませんが。
個人的には、憐が「お兄ちゃん、きて…!」の技を使ってくれる事に激しく期待w

あっ!『BALDR FORCE EXE RESOLUTION』第3巻発売したの思い出した!


●Innocent Grey『和み匣』コンテンツ『KOF』追加、キャラ紹介に蒼木冬史と御巫久遠を追加
”秋五”を手に入れる最強のファイターは誰だ!w
ていうか”天才ロリータ軍曹”久遠先生のイケない体育マダー?冬史先生の裸割烹着マダー?


●Key、スタッフ日誌更新、『リトルバスターズ!』キャストほぼ決定今賀堂より)
早く発表してください。主題歌は永遠ループさせたいほどいい出来なのか。
ちなみに俺は”ギャラクシーバンジョー”、ていうか”ギャラクシーバンチョー”を押(ry


●PS2「Fate/stay night[Realta Nua]」延期の理由&完全新作パート追加決定!てきとうなものより)
公式通販も振り込んだし、発売を待つばかり。今月のコンプは買わないとなぁ。


●FF11でFF6のオペライベントを再現したムービー独り言以外の何かより)
長いので見れてないけど。FF6のオペラを思い出すとテュポーン大先生が浮かぶ。俺の中にオペラ=オルトロス=テュポーンの図式があるようだ。
ていうかオルトロス自体を忘れてたんだけどw


●ヤフオクで2万円~3万円する「全員メガネのハルヒテレカ」を入手する方法
メガネっ娘好きが集まる店はここですか?
個人的にはテレカはあくまでおまけであり、むしろDVD7巻初限版が手に入らないと意味がねえよウワァァァンというカンジ。でもテレカ付きを買ってしまうんだけどな!


●スカートがずりおちて大層淫猥なちゅるやさんフィギュア原型白い戯言より)
ついに俺もフィギュアを単体で買うときが来たようだ…。で、コレの発売マ(ry


●あなたのPCを快適に保つための26の方法無駄な領域リサイクルより)
PCの電源が入らないと過去数回喚いておいて、1年ぶりにデフラグ&ディスクチェックしたら直った俺カコワルイ。
ん?そういやこのキーボードカバーも1年以上洗ってない気が…。


●エロゲーで感動したセリフまなめはうすより)
春が来て、ずっと春だったらいいのに
真琴シナリオを終えて、『アルジャーノンに花束を』を読破したって人は結構いるだろうけれど、さらにTVドラマ版のアルジャーノンを見てユースケにボロ泣きさせられた俺はきっと異端。


●赤松健、ヤクザファッションで奥さんとアキバデートゴルゴ31より)
マンガに影響が無ければどうでもいい気がするけれど、スレ見てると奥さんが悪者に見えてくるから困る。


●子供の頃100円の小遣いで必ず買ってた駄菓子No1は・・・ふぃふmemoより)
Jリーグチップス2袋が印象深い。サッカー少年だったから選手カード集めまくってた。
当たりカードで貰ったカードフォルダ、どこやったかなぁ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
