ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/02/12(月)  乾き割れ、自前の紅で赤く染まるくちびる

01:05

風邪が悪化しないように、昨日は1日ヒキコモリ。
久々にいいとも増刊号とかサンデージャポンとか見たら、ドラマ『和田アキ子殺人事件』が12日21時から放送だと初めて知りました。あぶねー見逃すとこだった。

やっぱり午前中から起きてるってのはいいなぁ。休みは大抵正午~午後2時過ぎから活動するからな。
はいダメ人間ダメ人間。
今日もなるべく午前中に起床して行動したいものです。


土曜日にオフ会に参加してきたんですが、参加者数人が『遥かに仰ぎ、麗しの』トークで大盛り上がりで、未プレイ組の俺としては聴かない事に力を注いでました。
しかし所々聴こえてくるのは仕方なく。次の会までに何とかプレイしておこうと思いますた。


『仮面ライダー電王』第3話、山越が獅子丸まんまなカンジのキャラでキンサチ吹いたww
モモタロス憑依時の声は関俊彦の声でずっとやるわけじゃないんだ。憑依時の良太郎の演技もなかなか良いと思った。ていうか結構カッコいい。モモタロス自身は完全にギャグキャラで面白すぎるw
あと冒頭で、パスを持った人がデンライナーを降りていったけど、あの人もライダーなのか単なる乗客なのか…。いや後者だろうけど。
公式ページの”RYOTARO”の項目に、「イマジンで変化する良太郎」とあるけど、これはモモタロス以外にも良太郎に憑依するイマジンがいるってことなのかな?ベルトにもあと3つボタンがあるしなぁ。


さて、『おまかせ!とらぶる天使』が発売2週間前になったのに延期告知が来ません。
これは23日発売を期待するべきでしょうか?それとも1週間前、いや前日まで信じない方が良いでしょうか?

え?当日まで信じるな?それが正解


●とんでもないエロゲーの電波オープニング白い戯言より)
この主題歌欲しさに、マキシ同梱のCD版を買いましたが何か?
罵倒 リアルサモナー』、この歌を紹介したかったけど、メーカーも消滅したしムービーも消えてるから、ようやく紹介できて満足だw
言っておくけど、画面の文字も含めてゲームのムービーだからね?


●アイドルマスター 放送事故青ひげノートより)
これは良いバグ。ポリゴンエロゲでは割とよく見るけど、全年齢モノではあってはいけない。でもこれは良いバグ。


●アニメ版『ひぐらしのなく頃に』の内容が3分でわかる画像集 ぬるヲタが斬るより)
ネタバレ…というかスプラッタ注意。いつ見ても爪剥ぎシーンは嫌すぎる。


●男性に深刻なセキュリティホール─人生乗っ取られる恐れぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
焦りは隙を生む。つーかチョコ貰ったくらいで結婚まで考えるなんてねーよwwwwww
一瞬脳内で人生プランを設計しちゃうだけじゃね?(ぉ
個人的には、お返しが面倒なので義理とか職場で配られるのとか要りません(だからモテねーんだよ


●PS3、ついに買取拒否でGK発狂 カニキスのてきとうぶろぐより)
PS3が坂をどんどん転げ落ちて…いや、そもそも転がれる斜面の上にいなかったか。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
