ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/02/16(金)  あなたの『底』を教えてください。

03:00

>2/23発売予定の「おまかせ! とらぶる天使(エンジェル)」が発売日未定となりました。
>当店HPでは未定の表記が出来ない為3/30の表記となっております。

(古川電気Web Shop)

あはははははははははははははは
何かの間違いだろ古川さんよぉ… orz
これはもう、「まか天が発売したら俺、このブログを毎日何かしらは更新するんだ…」とか言っても支障ないかもしれんなw

あ、今のオフレコね。
ゲットバッカーズもついに次回最終回か…。



ところで、一昨日は会社の休憩所に随分とチョコがあったけれど、何があったんだろうか?歯が痛くなりそうだったから食べなかったけど。
……うるさいうるさいうるさい!!


―私信―
DENさん
遅くなりましたが。拷問っちゃ拷問ですが、何だかかにしのプレイして論議に参加したら奢ってくれるそうなので、こりゃ早くクリアしないとなんて思ったりw


黒と白の螺旋さんが本格的にはてなに移行だそうなので、リンク変えときますね。


●脳内彼女『絶対★妹至上主義!!』第二回人気投票開催
海音に投票しないと、謎ジャム(絶倫効果アリ)食べさせますよ?


●Lump of Sugar関連アイテムに『いつか、届く、あの空に。』マイクロファイバースポーツタオルとオリジナルサウンドトラックを追加
サントラの紹介文はどこのコピペですか?ついに制作者までタイトル間違い…。


●ほめてほめられてみんなでのびよう!「ほめられてのびるらじおPP」放送決定!!FiRSTRoNより)
荻原秀樹と風音とな。ぜひ風音ボイスで鼻の下と下半身を(ry ほめられるよりなじられた方がのび(ry


●あかべぇそふとつぅのボーカルコレクションCD発売(以下2つアキバ系.com
ジャケットの絵柄がでかでかと。人気投票がナシになってしまったので、各作品からまんべんなく、といったカンジ。
『魂響』キャラがいないのはまあアレとして、何故にあすか?そこは渚で良かったと思うんだけど。


●伝説のアルバム【fish tone】がリバイバル!!今賀堂より)
(I'veに在籍していた)経歴は抹消。もちろん買わせて頂きますとも。


●『ケータイ少女』、ネット配信Onlyでアニメ化! 出演声優のコメントを紹介
実は密かに注目している『ケータイ少女』。綾乃先輩にひと目惚れしたんだ…。


●バーチャルネットアイドル・ちゆ18歳「開設6周年ということで、高校3年生になりました」
ついにちゆもエロゲに出れる年齢に(高うんたらは俺には読めません)。
いつものちゆももちろんイイけど、18歳Ver.もコレはコレで良くて不覚にも(以下削除


●Vista発売はMacに影響するか
それでもボクはパソコンくんが好きです。


●いったい我々はいつWindows Vistaに乗り換えればいいのか!駿河電力/スク水.jpより)
一台5年も使ってる俺は乗り換えるより買い換える。よって今すぐにでも(ry


●エロゲに求めるものは、エロでも萌えでも泣きでもない。かーずSPより)
基本的に「うおおおこのキャラのエロ見てええ!!」と思ってエロゲを買うので、俺が求めてるのは間違いなくエロでしょう。


●500円の定期券で「毎日うどんがタダで食べられる」! はなまるうどんがうどん定期券発行(以下2つ独り言以外の何かより)
しかしウチの会社付近に店舗がなくてガックリ。俺は食費を削るオタだから一瞬喜んだのに…。
あ、ウチの近くにはあるな…。でも夕食には食べないな。


●マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
ハンター×ハンターのは全部ワロタwww
これは流行るな。帯が捨てられなくなりそうだ。


●同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ白い戯言より)
初生天目が夕菜(まぶらほ)な俺は、以降の生天目に慣れるのに苦労したのは何故なんだぜ?
祥子(マリア様がみてる)とか鷹野三四(ひぐらしのなく頃に)のあと、亜沙先輩(SHUFFLE!)に行って、さらに藤ねえ(Fate/stay night)に行くと面白いかも。
同一作品内だと関智一のムーンフェイス→戦士長・火渡かw(共に武装錬金)


●おまえら、親とか友達にバれたら死にたくなるような痛すぎる黒歴史ある?カニキスのてきとうぶろぐより)
今の生活自体、親に知られたらヤバい気がするなw
10代の頃の黒歴史は故郷の土に埋めてきますた。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
