ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/02/20(火)  後悔はしても、反省はしない(最悪)

04:00

風邪をひいてから2週間経つと言うのに、まだ鼻水や咳が止まらない件。これは副鼻腔炎→中耳炎という、恐れていた事態になるのか?
子供の頃に散々患ってきたから、もう耳鼻科行きたくないんですが…。嗚呼、病弱な体が恨めしすぎる。


アニメ『ときメモ』からの流れで、なんとなーくドラマ『しにがみのバラッド。』を見てたら、良太郎が出てきてカンタロウ吹いた。
ドラマ版しにバラは今まで全く見てなかっただけに、何か縁を感じてしまった(完全に偶然
佐藤健はいい役者になるよ、ウン。

そして次回の電王では、読み通り別の、浦島太郎っぽいイマジンが出てくるようで。そこで「何だか桃鉄っぽいなぁ」などと思ったのはちと遅すぎる?


●早売りエロゲ雑誌からの新作情報MOON PHASE 雑記)&嘘900
>カクテル・ソフト「ぴあきゃろG.O. TOYBOX2 ~スプリングフェア~」春発売予定。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

『夢見師』移植は、まあPS2版発表時から分かってた事だけど、PS2で明らかにされなかった話追加、とは…。
『FairChild~フェアチャイルド~』は同人扱いの設定集から、かなりハァハァ期待してる俺ガイル。『G線上の魔王』はまだ発売日情報出ないのか。


●あかべぇそふとつぅ『G線上の魔王』スティックポスター第2弾の絵柄を公開(スタッフ日記)
以前の日記で言っていた、別バージョンの写真が出てます。ハルはジャージ姿?これはいつどこで配布するんだー!?


●Lump of Sugarコラム・最終兵器の完成(笑) アキバ系.com
ムチャシヤガッテ(AA略
やっぱり俺、ふたみを裏切れn(ry


●まゆたんの現在連載中の漫画の主人公が種キラに見えてしょうがない……DAIのゲーマーズルームより)
このドラマCDのキャスティングはマジですか?ネタじゃなくて?読者投票?
どう見てもベストなキャスティングです。本当にありがとうございました。


●ロリ漫画を淡々と評価するブログ 読みゲーより)
何かもうホントありがとう。


●京アニ版『Kanon』DVD第2巻は”美坂香里”一色春が大好きっ
のちのち買おうと思ってたのに、今すぐ欲しくなってきたぞ…。


●低所得者のモラル低下深刻─食費払っても地デジ買わずふぃふmemoより)
煽り記事というのは置いといて。アナログ廃止までまだあと4年もあるんだし、ホントに切羽詰まったら買うだろう、というのも置いといて。
ウチはケーブルテレビ引いてるアパートだから勝手に切り替わるだろ(ぇー


●会社の娘に告白された白い戯言より)
>>1の才能に嫉妬。所々それっぽくあるのに、ぐいぐい引き込まれたわw


●不覚にもカッコイイと思ったものPiece Of Key Heartより)
>>10の感覚に犬神憑いたwwwwwwwwww
不覚にもカッコイイと思ったもの……弟… orz
兄に抱くのはよくあるだろうけど、弟に対してそう思ってしまうのはマジ悔しい…。


●今まで生きてて一度も共感を得られないことゴルゴ31より)
俺はロリコンじゃない!好きになった娘がたまたまロリだっただけだ!
といくら主張しても、友人たちは信じてくれません。何故ですか?(省みろ

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
