ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/02/22(木)  興味を持ってみると、発見がいろいろあるものだ

04:00

先日注文したノートPC(VAIO type S SZ93)がそろそろ届くので、それに合わせてマウス買おうかなーと思い、見て回ったときのこと。

何だこの壮大なストーリーを背負ったマウスは!(※音注意)

なんという斬新な形状。ひと目見ただけでトリコになってしまった。これは間違いなくたこが勝つ
こんなマウスあったのか。マウス売り場でこのトレーラームービーを流してて目を疑ったw
あと商品と全く関係ない疑問に応える親父超一郎カコイイ。

何かトラックボールが使いたくって探してたら見つけたんだけど、イーサプライズのコレも結構良さげなので悩む。でもごろ寝かな。
惜しいのはケーブルが長いことだけど、モバイル用じゃないから仕方ない。

今日は発売日記述が多いなぁ。あえて書かなくてもいいんだろうけど一応ということで。

●オーガスト『FORTUNE ARTERIAL』公式サイトがオープン
コンテンツのリンクが全て公式トップページで無限ループ噴いたわw
とりあえず陽菜は貰っていく。返して欲しければついてくるのだ姉。


●みなとそふと『君が主で執事が俺で』5月25日(金)発売、デモムービー公開
あ~早く踏まれたい(ぉ


●コットンソフト『レコンキスタ』登場人物更新、CG公開4月27日(金)発売予定げっちゅ屋
あきのん絵のファンとしては、あんころもちはやはり捨て難く。絵買い人間としては、2ラインで行くのは正しい在り方だと思う。


●Innocent Grey『和み匣』4月6日(金)発売、コンテンツ『凛~雪に咲く花~』、キャラ紹介に七七と凛と楼子を追加

個人的に当真未亜と肩を並べるキモウト・高城七七(CV:一色ヒカル)の、たこ焼きへのケチのつけっぷりに期待>真ロシアンスピリッツ
そして凛(CV:吉沢悠亜)と楼子(CV:井村屋ほのか)に魂の救済を。


●F&C『ぴあきゃろG.O. TOYBOX2』公式サイトオープン
楓ちゃんが成長しちゃって残念な気持ちと、コレはコレでイイ!な気持ちがせめぎ合う…。で、主人公は年いくつだ?w
まあこれも買うのはワゴン行きに(ry


●ハイクオソフト、のの抱き枕第4弾『ののウェディング』発売決定
表
裏
まちキャラ広報さんから画像いただきました。
正直、都合により園児服ののも買えていないんですが…あざとい、あざとすぎるぞ!GJ!ソフマップにて先行予約受付中


●PS2『Fate/stay night[Realta Nua]』4月19日(木)に発売決定!パッケージ・セイバー、士郎、桜のボイス・彩色済み特典テレカ公開
おおおお士郎のこの背中はあの男を彷彿とさせるううううう!!
店舗特典テレカは、ソフマップはガチとして、アニメイトのが意外と良いカンジ。しかし僕は、イリヤスフィールちゃん!


●07th Storming Party:「2月22日発売!!! ひぐらしのなく頃に祭&ダブルにーにーの日」記念イラストをランダム掲載中ゴルゴ31より)
いよいよ本日発売。ゲームはいつ手を着けられるか分からないので、しばらくはゲームとアニメのOP曲を無限ループ→精神崩壊予定。


●ひぐらしのなく頃に祭:山手線に巨大ポスター 謎のヒロインも出没ニトロ有線式より)
東京駅にまであるのか。秋葉原しか見てないや。


●AHP使用改造 仮面ライダー電王<ソードフォーム>公開(2月20日)いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
別な意味でハァハァしてしまうカッコよさ。「俺、参上!!」のポーズから「俺の必殺技パート2!!」再現までバッチリだぜ!


●テレ朝、またしても最終回前に打ち切りか? ぬるヲタが斬るより)
あのね商法と同等の酷さだ…。『RED GARDEN』なんてアニメでしか見れないんだから特にヒドイ。楽しみに見てるのに!


●写真で解説する「EM・ONE」独り言以外の何かより)
電話できずに携帯電話を名乗るか、と思いつつ、外出時のネットブラウジング機器としてかなり魅力的。パケホーダイ解約してこっち使いてぇ。
…ん?ウチにSONYからの荷物の不在届けが入ってるぞ?


●休日に12時に起きたら、「しまった!」と思うのが普通らしい。 読みゲーより)
土曜は平日の寝不足分を補填で12時過ぎ~ヘタすると15時まで、日曜はネットしつつラジオ『桃井はるこの 超!モモーイ!』まで聴いてから寝るから午後起床になる俺はやはり異常か。
生活改善したいんだけどね、就職してからネット始める時間が遅くなった&関東住むと深夜アニメが多すぎて(ry

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
