ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/28(水)  まるで、新しいオモチャを手にした子どものよう。

04:00

直繋ぎのデスクトップより、無線LANのほうが速度出るってどうよ>挨拶

実家で使ってたブロードバンドルータを引っ張り出して、ノートPCにIEEE802.11aで繋いだんですが、スループットが落ちるどころかデスクトップと同等以上なのが嬉しい誤算です。
というわけでベッドに横になりながらノートで更新。更新に使うツールがVistaでも使えるようで安心した。
仕事でノートPCを使ってるせいか、今まで家のPCではあまり使ってなかったショートカットキーを使いまくっている件。これも一種の職業病か?


3Dフリップは3分で飽きたから置いといて、ガジェットがまだイマイチ使いこなせる気がしない。あとIE7もタブになったはいいけどやっぱりSleipnir使っちゃってる。
アレ?OSがVistaである必要性が大分無い気がしてきたぞ?


●ぼとむれす 『おまかせ!とらぶる天使』 03/23に再々々々(中略)々々々発売延期独り言以外の何かより)
それでも俺、あいつを憎むことなんてできないんだよ…。


●オービット『桃華月憚』公式通販、、"オフィシャル通販特典"と"FC通販特典"を公開
ラフ画集と湯飲みか…。でも豪華版のクロックがなあ。その道は『Soul Link』で足を踏み入れて、もう行かないことにしたからなー。
裸婦画集だったら即買いなんだけど(オヤジか


●StarLink『ひとゆめ』公式通販特典が決定―灯子・ヒカル・佐和子・忍の『お手伝い♥CD』
サブキャラをこんなところで使うとは…。当然ナニの手伝いを(ry
というかここに唯さんがいないということは…これは本編に期待だな(ネーヨ


●Vista買うのはまだ早い! FiRSTRoNより)
新OSにはすぐには手を出さない。それは分かってたけど、元々持ち運べるノートPCが欲しかったから、ゲーム云々は深く考えなかった。
と言いつつ、モバイルノートの中でグラフィック性能も考えたVAIO type Sを選んでたりするのだが…。


●シマンテック、オールインワン型のセキュリティ製品「Norton 360」を発売 - CNET Japan
日本で一万円切って3台に使えるなら、導入したいかも。


●PCデポ、HDMI搭載の37/32V型液晶テレビ-37型99,900円/32V型79,900円で「業界最安」駿河電力/スク水.jpより)
この値段なら買える!と思ったけど、一人暮らし1Kの部屋には明らかに大きすぎるな…。


●進むフルブラウザの定額対応 “公式サイト離れ”の可能性も
少なくともmixiはモバイルmixiでも結構十分だと思うんだけど。技術の進歩が、与える側にとって良いことばかりでないのは世の常か。


●14歳の少女が妊娠すると、負けじとばかり同じクラスの女子4人が続々妊娠ゴルゴ31より)
HRシチュもHRゲーも好きな男オタの俺が言っても全く説得力が無いけど、”新しい命を自分の体に宿す”と言うことがどういうことか、しっかり考えないと駄目だよな。


●無駄にグロいと思ったアニメやゲームのワンシーンよいしょっ!より)
リアルタイムで『RED GARDEN』見てたけど、ベンダー先生の死に顔が微グロかも。
詩音の爪剥ぎの瞬間は、消音にして聞かないようにしたっけな。


●間違えて覚えてた名前ニトロ有線式より)
○ポセイドンX
×ポイセドンX
小学生の些細な間違いさ…。あと何故か太公望(たいこうぼう)をだいこうぼうだとしばらく思ってたな。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。