ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/03/09(金)  昔を懐かしむのも、たまにはいいよね?

03:40

キャリエール、Tarte、あんくよさようなら…。
あんくは出す作品が悉くワゴン行きだったし、キャリエールもそうだったし紗雪抱き枕カバーの発売中止もこういうわけだったのか。
Tarteだけは予想外、というか『カタハネ』出してまだ1ヶ月…。榊MAKIと笛の今後が大いに気になります。
関連:Tarte、キャリエールの事務所には既に・・・カニキスのてきとうぶろぐより)

そして特に噂とかを聞いてるわけじゃないけど、Meteorあたりもいずれ…などと不吉なビジョンが浮かんだよ…。



ふと聴きたくなった、懐かしいポンキッキーズ・メロディ。
さあ冒険だ(YouTube)
夏の決心(YouTube)
特に『夏の決心』のこの映像Ver.は、小学生当時ちょっとドキドキしながら見てたの思い出した。
今はハァハァだが

これら+『Child's days memory』が特に大好きだったな。ちくしょうフルで聴きたくなってきた!CDのポンキッキーズ・メロディ1&2買ってしまおうか…。
と思ったら、ポンキッキーズ30周年記念アルバム ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30(Amazon)には『たべちゃうぞ』『でたらめな歌』『チビミミナガバンディクート』が入ってる!くっそう、こっちに『Child's days memory』が入ってたら迷わずコッチを買えたのに!ああどうしよう…。


●ぼとむれす「おまかせ!とらぶる天使」体験版1.5公開日時変更につきまして
そもそもココが体験版の公開日を予告した時点で間違い…。


●脳内彼女『絶対★妹至上主義!!』第二回人気投票 結果発表!
シナリオからのキャラ評価は湊が高い印象だったんだけど、きっちりメイン妹が3票差でフィニッシュ。
海音残念…。


●エロゲ初心者に貸すならコレ!丸々コピペの決定版!
OKOK。俺は優しいから、ホントに貸すなら『サマーデイズ』だけにするぜ。コッチにどっぷり引きずり込むなら『君が望む永遠』と『天使のいない12月』も貸すけど。
他は性器以外にもモザイクがかかる展開なのが多いから俺自身がプレイできねえwww


●フランス書院【美少女文庫】3月新刊『にゃんコン!』(絵・成瀬守)&『My妹』(絵・みやま零)FiRSTRoNより)
基本的にラノベは全般的にイラストから入る人間なので、著者よりイラストレーターで紹介。
で『My妹』、”お兄ちゃんのMドレイ”な妹だったり、みやま零だったりして、未キスの申し子なこの人が浮かんだので薦めておこう。でもきょにゅーなのが残念ですね(ぉ


●ギョーカイのはてな?:ゲームソフトの「出荷」と「販売」ゴルゴ31より)
全てはより大きい数字を見せるため。『出荷』したところで、その分『販売』できなきゃ利益はないわけで。


●CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- スキャン画像春が大好きっより)
やっと詳細続報が。発表時はこれ出たらPSP買おうか、とか思ってたけど、今は『FFT 獅子戦争』のために買う気になってる。
どっちにしろ、FFシリーズによるハード売り上げに貢献することになるんだな俺。


●「子供の頃にトラウマと誤解与えといて解放すると、こんな従順な雌奴隷」
雌奴隷だと?謝れ!楓にあやm…ゴメン楓嬉しそうだわ。謝れ!KKKに謝れ!
雌=妻の意味があるのを初めて知ったよ…。つまり雌奴隷=夫に隷属し尽くす妻。楓メチャメチャ嬉しそうだわ


●子供の名前に化学物質で元気よさげなのを考えています。女の子だったらどんなのがいいでしょうか?D.B.E三二型より)
タイトル見た時点で「ウランちゃん!」とか口走った俺お約束。
化学物質を名前に、とか聞くと、ショショリカ(@Wikipedia)が浮かぶな。というわけで”シアン”ちゃんで。


●周期表の覚え方 - Wikipedia(以下2つ白い戯言より)
上に関連、ってほどでもないけど。やはりエロ関係は覚えやすいのかw
そしてストロンガーラッタッタ噴いたwwww


●強風でも安心!――風で裏返ったりしない傘が登場
マジでこれホスィ。強風の日は、傘が裏返らないように傘を開ききらず、すぐ閉じられるように傘を両手で持ってるんだよなぁ。


●牧場物語がエロゲになりましたカトゆー家断絶より)
主人公の名前を設定できるゲームで遊ぶのはよくあるけど、これは興奮するわwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
