ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/03/22(木)  それでも時は過ぎていく。

01:30

ご無沙汰してます。
仕事でヘコんだりピロートークCDで転がったりFTTHになったり寝オチしたり、な1週間を過ごしてました。

そして気がついたら『Xross Scramble』が延期に。今月買うゲームが無くなっちゃったよ。
あ、ココは3月に出るわけねーと踏んでるのであしからず。


もう3月もほぼ終わり、上京して早一年が過ぎようとしている。かなり短く感じた一年だったなぁ。4月から社会人二年目になるなんて全く実感がないや。



●HOOK『HoneyComing』6月29日(金)発売予定、業界初の予約キャンペーン「トリプルキャンペーンカード “Pleasure”」発表
えーとつまり、予約すると、キャンペーン応募のチケットが貰えて、ブツ自体はさらに申し込まないと貰えないってこと?
どうせ予約買いするからいいんですが、正直まどろっこしいな・・・。


●Innocent Grey『和み匣』サンプルCG追加、デモムービー・テレカ絵柄一覧・「由良のキル・ダイアリィ」公開
「由良のキル・ダイアリィ」は『カルタグラ』のネタバレ注意。ある意味、3分で分かるカルタグラになってるなwww
はぁ、由良様かわいい…。


●ゆずソフト『E×E(エグゼ)』キャスト公開
またしてもガチキャスティング。って、さりげなく真姫奈がメインキャラから外れてやがる・・・期待してたのにぃ! orz
ということは攻略キャラは3人ディスカ?あとバトル要素があるのか。なんか雰囲気的にいつ空を思い出す…。


●Lump of Sugarコラム:「ヤツがあなたの物に! 」トップページアキバ系.com
いつ空でメメが着ていたアズパジャマが、2007年DreamParty春でなんと商品化!
これでチャットで発表されたアズ目覚ましもあるし、正におはようからおやすみまでアズといっしょ状態。しかし買っても帽子はかぶらなそうだw


●君が主で執事が俺で 「何、予約してないだと!?・・たわけめが!」
この調子で、各店でこぞって勇○王、ジャイ○ン、野○ひろしのPOPを張り出す、という未来予想図。


●エロゲクリエイターに言いたい4項目ニトロ有線式より)
何故か笑いがこみあげてくるw
そう、俺たちは基本的に予想の上を行って欲しいんだ。そして斜め上を行くのはそれを期待されてるブランドだけでいい。
だから俺は、あえてブランドにはこだわれ、と言おう。少なくとも方向性の固まってるブランドでは無茶するなと。


●『Fate/stay night[Realta Nua]』OPムービーストリーミング配信開始
のはずなんだけど、さっぱり見れない…。どうにも公開初日からずっと見れない状態の模様。素直にダウンロード配信しとけばいーのに。


●劇場版「空の境界」3月22日10時新情報告知Piece Of Key Heartより)
わざわざ情報公開の告知をするということは…明日はきっと見れないだろうな。



●スターチャイルド『ながされて藍蘭島』 島民専用特設ページ更新MOON PHASEより)
昨日コミックス最新刊買って思い出したけど、もうすぐ放送ですね。作者にすっかり忘れられてた”みちる”がアニメ第1話でちょろっとでも出てたら面白いんだけどなぁw
そして店頭でこのジャケット見てナイトフィーバー噴いたwww


●Yahoo!動画-アニメ『ケータイ少女』第1話配信中
やっぱり短いな。この調子でどう物語が進んでいくのか、今後に期待。


●Webラジオ 「ななついろ★RADIO」 が04/06配信スタート(以下2つ独り言以外の何かより)
これはアニメ主体のラジオと考えていいのだろうか?となるとアニメのキャストはPS2版と変わらない…のか?


●劇場版「灼眼のシャナ」とコラボするLove Planet Five
そもそも、3人以上の歌姫で売りに出すシングルって、これが初めてな気がするけどどうだったかな?
シャナはアニメ見てないけれど、フラフラと劇場版を見に行ってそうだw


●mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須にRinRin王国より)
既存ユーザーながら、mixiモバイルも使ってるんで個人的には何でもないけど。
PCとケータイで別々のマイミク体系を作るのも面白いのかも、なんて今更考えてしまった。


●「覗かれている」「mixi疲れ」「mixi読み逃げ」ってダメなの?Full Thrustより)
そんなに反応が欲しいものかね?基本的に反応があったら嬉しいなくらいにしか考えてないし、そもそも日記というもの自体、他人のコメントを気にして書くものではないからなぁ。
コメントが欲しいならコメントしやすい内容をよーく考えて書かないと。と、強制バトンすらスルーする人間の独り言。
関連:痛いニュース(ノ∀`):「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに


●【オサレVAIO】あの円形PCが遂に発売!DAIのゲーマーズルームより)
それは盒子、ここは匣。蓋を開けてみるまで、中がどうなっているか分からない…。
にしてもコレはひどくお腹の空くPCだwwwwwwwwwwwwwwww


●1日300円で過ごす方法(以下2つ白い戯言より)
これはとてもタメになるスレですね。でもさすがに3食これでは痩せる一方だな。
まあ夜200円の生活を目指してる俺が言えた義理じゃないな!・・・ホント、今の俺は昼飯の栄養価で持ってるようなモンだぜ。


●女ってどんなんだっけ・・・?
これは俺たちが住んでいる地球の女じゃない。そう思っていた時期が俺にも(ry

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
