ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/04/03(火)  平成桜に浪漫とか無し。

03:20

コードギアス23話め!千草(ヴィレッタ)がイレヴン暴徒にさらに傷モノにされないかwktk不安なところで焦らしやがって!!

RaSeN 解散

スタッフブログの3月31日23:59の記事を4月1日に見たせいか、エイプリルフールネタかと思ってたらそうでもなく。
ネクストンから独立する、ということのようなので、これからもあの路線のゲームは見られるのはとりあえず良かった。
ひとまず、RaSeNお疲れ様でした。

お疲れ様と言えば、『広井王子のマルチ天国』から12年続いた広井王子アワーも、先日の『広井王子のマル天ミックス!』最終回をもってひとまず終了しました。
横山智佐と山口勝平に加え、歴代メンバーの千葉繁と豊口めぐみも加えた最終回。本当にお疲れ様でした。



さて、昨年は引越し直後でネットが通ってなかったので見れなかったけど、今年は各所のエイプリルフールネタが見れて良かったです。
特にLump of Sugarは昨年のネタ『アズの魔法使い』も再掲載されてて助かった。これはFDで実現するのを期待しよう。期待しよう(2回言うな

1日は過ぎたけど、一部のエロゲメーカーのネタはよいしょっ!さんがエロゲメーカーのエイプリルフールネタまとめ ☆2007年度版☆で紹介してるのでドゾ。



新年度1日目もつつがなく(てかいつも通り)終わり、社会人2年目を意識せずスタートを切りましたが、これから1年の自分の業務内容を発表する資料作成が始まるので大変大変っ。
その前に2週間を切った情報処理技術者試験の勉強をせねば・・・。いつも通りで何かつまらないなーと思いつつ、やることは結構あるんだよな。


●アキバ系.com/PC-NEWSの母体会社PEAKS、倒産の噂ニトロ有線式
ソースは2chですが、アキバ系.comに通販委託しているメーカーがこぞって通販ページのリンクを外してるので、本当っぽいです。
ホントだとしたら、これからエロゲの売り上げは何をベースに語ればいいんだろう?げっちゅ屋ですか?アキバ系の連載コラムも楽しみにしてるんだけどなぁ。


●Innocent Grey『和み匣』カウントダウンボイス更新―楼子&久遠編
ぽややんとロリクール、1人二役な井村屋ほのか乙。楼子嬢はぜったい分かってません。でも俺も分からないから大丈夫(ぉ


●ゆずソフト『E×E』カウントダウンFlash更新―59日前
今回もやってますムチャシヤガッテカウント。昨日のオー!マイキ-パロに続いて何が来るか、と思ったら割と普通。
・・・俺が分からないだけで何かネタあるのかな?


●パルテノン 『からふる☆エデュケ~ション』デモムービー(本編ver)公開
土曜にアキバにFate/Zero2巻買いにいったら売ってたのでついでに購入。とらの特典冊子が、単に電撃姫の掲載イラストだけでなくて、姫読者としては貰っても損はない感じ。きっちり”調教育”SLGと銘打ってあって色々納得w
関係ないけど、リニューアルした電撃HIMEはさっぱり購買意欲が湧かないので元にもどs(ry


●エルフ『ドラゴンナイト4』通販予約受付開始
その昔、SFC雑誌に載ってたヘレネの人質姿みたいなのにハァハァしてた気がするw
ヘレネに期待は抱かないけど、ちょっと購入検討。


●ocelot『神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編』 初回限定特典を公開
書き下ろし小説、辞典を含む冊子と来たら買い逃せない。本気で要予約!


●PSP 「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」 公式サイト公開
ダウンロードに壁紙があります。FFシリーズは情報が出るたびに(一応)期待が膨らむよね。


●PSP「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」 パッケージ画像を公開!(楽天市場)春が大好きっより)
うおー蝶カッコいー!って、そうだコレ5月発売だ・・・。ドリパ直後だしPSPも多分買えないからしばらく放置か orz


●ムック本『痛車ろーど』にI've『SHORT CiRCUIT 2』2007/06/22の広告が掲載 FiRSTRoNより)
うわああマジですかぁー!!あの曲とアノ曲と…(以下エンドレス)が入ってるかワクテカ。そしてVAトップ陣に公認貰った方々オメ!


●サクセス『アカイイト』VFB、4月10日再販決定!Full Thrustより)
新作『アオイシロ』への景気づけ復活?かは分からないけど、中古屋でちょい高値取引されてたので、欲しかった人は逃さぬよう。


●アニメ「ハヤテのごとく!」はご覧のスポンサーがお送りします 本当に?白い戯言より)
KONAMIは寛大だなあアハハハハハ。畑先生よかったネ!w


●美少女ゲームOP風MAD「こーどぎあすっ」の第2弾が登場した!にゅーあきばどっとこむ
また佐倉紗織か!しかしkiss my lipsもまた名曲なので、こーどぎあすっに使われるなら俺も満足です。


●アニメ版の「xxx HOLiC」に出てくるキャラクターの頭身は全然おかしくない!ぬるヲタが斬るより)
本当だー全然おかしくないねー(棒読み


●日記の「読み逃げ」という“ネタにマジレス”したニュースサイトは反省を! 読みゲーより)
うーむ、言い訳になるけど、コメントくれないマイミクを不快に感じて、マイミク切る人間も実際にいるようだから、読み逃げ質問が釣りでも読み逃げを不快に感じる人間は実際いると思うんだ。
けど、まあその、なんだ、・・・悪かったよ。


●笑ったら負け モザイクカケラ無駄な領域リサイクルより)
俺はずっと望んでいたのかもしれない。あらゆる笑いの映像を。そうだ、俺はもう笑うしかない。だから・・・!


●いままで何回無くしたか分からないもの(以下2つよいしょっ!より)
物欲を抑えこむ理性。


●ブーンの非常口できたおwwwwwwwwwww
ダメだ腹がよじれるwwwwwwロックマンただいまのび太wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
