ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/04/10(火)  Please remember us!

02:50

週刊オタサガ!第2回ですよー('A`)

先週は親が上京してきたり連続で飲み会があったりで、アニメの録画設定をするだけでいっぱいいっぱいでした。消化できてないし。
そして金曜は、近所のヨドバシへ『和み匣』買いに行ったら、新作コーナーに見当たらなくて「ヤバイ買い逃した!?」と思ったら、その上のサントラコーナーの棚にあったよ・・・パッケージホントに小さいよ・・・。
しかしこのサイズは場所を取らなくていいかも。まあこの小ささだと購入特典冊子はレジで別付けになるわな。店員としては手間かもね。何にせよ買えてよかったー。下手にアキバとか行ってたらきっと買えなかったんだろうなぁ。


日曜はせっかく堂々と中学校に入れるチャンスだったのに結局投票行かなかったなー。ちと後悔(マテ
今度の日曜は情報処理技術者試験を受けるので、ただいま勉強中。仕事がないから勤務時間にな!


●Carriereよりユーザーの皆様へ
紗雪というキャラを生み出してくれたことに感謝。本当にありがとうCarriere。


●さよならを教えて原画集、同人ショップ追加販売はじまりました!かちぼしより)
やべえ買いに行かないと。ゲームはやる気にならないけどあのCGには惹かれるものがあるので。


●悪夢が再び蘇る。直感的な操作で新たな刺激! Wii『バイオハザード4 Wii edition』(以下2つFiRSTRoNより)
バイオ4は遊び倒したけど、この操作感は味わいたい気も。


●迫り来るゾンビ群! 撃って撃って撃ちまくれ! Wii『バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ』
そしてバイオの新作が出るとなると、本気でハードの購入検討に入ってしまうな。出てる画像が既存ゲームなのが気になる。


●FON・「ネット接続0円」の衝撃波 (時流超流):NBonline(日経ビジネス オンライン)Full Thrustより)
少なくとも俺は導入する気にならない。まだ詳細な仕組みを理解してないからだけれど、やはり不安なのは自回線のセキュリティ。


●ラジオ番組「コードギアス 反逆の山々DX」放送&配信開始!
酔いつぶれて文化放送聞き逃したので配信は本当に助かった。


●アニメ「らき☆すた」 ホント、京アニのOPは地獄だぜ! (*実践する人に)駿河電力/スク水.jpより)
原作どおりのゆるゆる感、矢継ぎ早なんだけど悪くない4コマネタのテンポは良いんだけど、どうにもこのOPはハルヒsecond brewって感想を持ってしまうなぁ。
あとエロゲの内容を知ってる高校2年生って表現はアニメ的に大丈夫なんですか?w


●「らき☆すた」のTVCMがとんでもないことになってる件について春が大好きっより)
最初に見たときは『ブルードラゴン』と被ってるなと思ったけど、30秒Ver.は初めて見た。これはクオリティたけぇwwwwwwww


●釘宮ボイスは破壊力抜群。「ハヤテのごとく!」TVA第2話(以下2つ白い戯言より)
それでもボクは斉藤t(ry
しっかし2話はラグーン商会の方々とか出てきて噴いたwwwww


●レイプはこんなにも悲惨
誤解を恐れず言おう。フィクションと思って見るのとノンフィクションと思って見るのとでは抱く感想、胸クソの悪さが段違いです・・・。


●ほっかほっか亭でのりのり祭り今日から開始だよ!!!!ゴルゴ31より)
よし!ちょっくら7日間のりのりしてくる!

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
