ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/04/16(月)  来年は厄年。だが来年過ぎてもその厄年をあと2回残している

25:30

Happy Birthday to me.
23になりました。ささやかにケーキを食べて夜が更ける。というわけで今日は久々に放送局時間表記。

でだ!今月は強力な誕生日プレゼントがくるのですよ!幾度も幾度も延期し続けたあの『おまかせ!とらぶる天使』がさすがに今月は出てくれるはず


そろそろ空気読むのやめろよゴルァ!
あーあー最高の誕生日プレゼントネタだったなー(棒読み


そして試験から帰宅後に見た、『ハヤテのごとく!』第3話、フリーザネタが使えてて噴いたwww次回予告の”スネーク”は、提供がコナミだからOKなのか?wwww
ならどこかでときメモファ(検閲
あと”自主規制くん”は結構ウザがられている様子。DVDでも消えてなかったら一悶着あるかも。。。

そしてそして仮面ライダー電王、次回はスズケンクルー!しかしリュウタロスのモチーフが分からない。

さらに…ふたばでネタバレ見てしまった……恐らく今週号の少年マガジン『涼風』、秋月大和がついにホントに男に…!

『らき☆すた』視聴中。こなたのGWの過ごし方は俺たちのトレース。そういうマンガだけど。



●リドルソフト『続・秘湯めぐり』特別版の内容紹介、パッケージ画像・登場キャラクター・ムービー追加
さて、特別版にDVD再販版のおまけがあるかないかで、特別版と通常版のどっちを買うかが決まるのだが。


●UNDEAD 『とらぶる!シスタールーム』 ED主題歌 「うちゅうがとらぶる!」 公開独り言以外の何かより)
こりゃ確かに工エエェェ(´д`)ェェエエ工となるなw
少なくとも俺が知っていた電気式の音楽じゃない。MOSAIC.WAVの人気に乗っかって新境地を開いたのか??


●エロゲーなのにエロシーンをスキップするという友達。まなめはうすより)
欲しいのは、エッチシーンがあるという保障。要らないのは、パターンの見飽きた変わり映えのないエッチシーン、か。でもさあ、それでも見ちゃうのも男の性だよね?w
中にはエッチ中に物語に関わる大事なことが分かったりするゲームもあるし。物語の一部として見せるか、切り離して見せるかは相変わらず賛否が分かれる所なんだけど。


●「ときメモ」とか「セングラ」…ネット公売に「差し押さえフィギュア」
税金はちゃんと納めないとダメだよ!コレクションが奪われると同時に晒されちゃうよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


●TVA 「神曲奏界ポリフォニカ」公式サイト 3話よりエンディング映像が新バージョンへ!!春が大好きっより)
>神奈月氏の新たな描きおろしイラストはもちろん、ツゲ神曲学士派遣事務所の面々の四季折々を追う豪華な内容だ。
いやいやいや、結局神奈月昇のイラストなのかよw でも描き下ろしだからおk。


●ゴトゥーザ様(後藤邑子)が声帯結節のため2週間弱療養独り言以外の何かより)
去年からアニメにラジオに引っ張りだこで、輪をかけて忙しかっただろうからなぁ。じっくり治してください。


●電子マネーで参拝――奈良のお寺“安倍文殊院”がEdyなどに対応
電子マネーの金額を保証する法整備の話なども出て、浸透率が上がっているとはいえ、これはどうよ…。
でもチャリーンって音が鳴るらしいからそれっぽいカンジはでるのか?賽銭の金額は選べるのかな?


●友達いない奴の特徴白い戯言より)
こんな俺と友達でいてくれる人、仲良くしてくれる人本当にありがとう!でも俺ホントは一人がすk(ry
でもご飯のお誘いは待ってm(ry

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
