ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/24(水) めっちゃ寝坊したorz

23:58最終更新。
2時間も寝坊して、朝イチの授業欠席になっちゃった・・・おまけに友人に忘れ物を届けるのも大遅刻。ホントスマンカッタ。
朝から軽く鬱になりつつ更新。

12:54更新。
●SQUEEZ『炎の孕ませ転校生』イメージデモ&システム紹介ムービー公開
祝マスターアップ!9月22日発売は確定だね!断面図アニメはHard☆Love☆Lifeで激しく(*´Д`)ハァハァして以来、どっかでやってくれないかなーと思ってたんで超期待。1つを使い回しじゃ無いことを祈ります。
しかし、7人の声優で21人のヒロインを担当って、かなり効率的ですね。や、きっちり演じ分けられる声優さんばかりなんで個人的には無問題なのですが。
これであなたもダメ絶対音感を鍛えよう!
個人的にかわしまりの、西田こむぎ、福元コヒロがまだ弱いのでこの機会に。

●「Purism×Egoist」ドラマCD、とらのあなにて独占取り扱い、そしてWEBにて先行予約実施中!!
やっと通販予約受付開始だ!結構待ったなぁ。第1巻には水樹奈々演じる「るん」のキャラソンが収録。となると2、3巻は浅野真澄、堀江由衣が来るかな?ゲーム版とキャストが違うのは少々残念だけど、これはこれで楽しみだから早く欲しいな。

●ヤフオク、CLAMPのイラスト入りサイン色紙が170万円カトゆー家断絶より
何かと思ったらチャリティーなのね。現在202万超え・・・。確かに良い絵だし、CLAMP4人全員のサイン入りだし・・・しかしやはり次元が違うorz
最終的にいくらになるか興味深いところ。


23:58追記。
●『Peace@Pieces』小説版、ファミ通文庫から発売&『わんもあ@ぴぃしぃず』壁紙追加
小説、誰がメインなのかな?挿絵はのいぢタソ本人が担当なのかな?どうにもコチラ(の1番下)を見ると口絵だけのような・・・まあ見てのお楽しみか。それよりゲームやれよオレorz

●「ホビらじ」第7回配信開始
自分で聴いてて眠くなる声を持つ声優、安玖深 音。俺は眠くならないから!ホントに!成瀬未亜と二人で「ホビらじ」名義で”クイズマジックアカデミー2”をやってるとか。ゲーセン滅多に行かないけど物見遊山で行ってみるかー。しかしレギュラーコーナーがロト6でギャラ倍増計画しかないのはどうなんだ?しかもリスナー参加じゃないのにお便り来てるしw
女子=子猫に対する男子の呼称は、個人的に子狼と言いたいけど語呂悪いからダメポ。
そしてコーナーの所の”宝塚男子寮”に画:成瀬未亜による3人のヴィジュアルが出てることに今日気づく。このコーナー聴きたいから女性陣に質問送って欲しいな・・・ワタシが送ろうかしら?(マテ

●サーカス情報局ボルケーノ第38回配信中。ゲストはまきいづみ
ようやく聴いた。まきいづみマンセー!
さっぱりパシッとしてないところがイイ!(*゚∀゚)=3
素の喋りでこんなに萌えさせられる声優はそうそういないな。トークをたまにしか聴けないから余計にそう感じるのかも。同梱特典のスク水をどうするか訊く辺りアレだけど、答えるらまマンはもっとアレだな。まあ自分のフェチズムをオープンにしようというブランド主旨に準じているし、いろんな所で語ってるからいいかw そして着々と女王の名が定着しつつある橋本みゆき先生。
来週のゲストは安玖深 音。かゆらタソ復帰or五香和泉登場マダ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
