ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/02(水)  こんな生活が続いたら僕はもう…!!

03:45

連休も約半分が終了。マジで外に出てないわけだが。
月曜はNHK FMのアニソン三昧を始まりから終わりまで聴いてたし。自分でもホントにずっと聴いてるとは思わなかったw

4日間外に出ないで思ったのは、さすがにこれ以上外に出かけないのは、出かけない方が精神的に辛いんじゃないか?ということ。
どうやら俺はヒキコモリになりきれないようです。連休後半は出かけよう。陽の光を浴びて溶けよう、うん。


●HOOK『HoneyComing』デモムービー公開
主題歌名に即したムービー。ロケットにSDヒロインが乗ってる絵は何だかまじぽかEDを思い出すなw
ドリパなどで配る体験版はクレアルートらしいので早くやりたい。ちなみに雑誌収録の体験版は他のキャラルートだとか。


●XUSE『聖なるかな』デモムービーの一般配信開始
やはり歌曲はガチだ。しかし気のせいか、ナーヤがダンティストに見えるCGが(ry
ザウスガンガレ、超ガンガレ。


●Chien『冷徹冷静しかして×××!!』特設ページオープン
とってもトップ絵のみ。XXXということはキスキスキス、つまりクーデレゲーと見た(マテ


●節目といわれるエロゲブランド「4作目」を調査してみたにゅーあきばどっとこむより)
メインスタッフが同じと見なして考えてたりして、ちょっと「んん?」と思ったりもするけど、見方は面白い。
けどminoriはANGEL TYPEが実質(ry サーカスは壁どころか踏み台にしまくr(ry


●ocelot『神曲奏界ポリフォニカ3&4話完結編』挿入歌ショートバージョン公開
これは小気味良い歌ですね。そろそろ予約したいのだけど、ショップ特典が出揃わず予約先が決まらない。


●Rita ニューアルバム 「multiple」 公式ページ公開 05/30発売独り言以外の何かより)
超久々のアルバム。正座して待つ。まるちぷるせいさくにっき。その1にちょこちょこ裏話が。


●スクウェア・エニックス『CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-』PV公開
何だか改めてPSPのスペックの高さを感じてしまう俺浦島太郎。早くPSP買わんとなマジで…。


●アルケミスト、ブログで読む小説「少年アルケミスト」を創刊
ネタ公開からちょうど1ヵ月後に本物公開。ブログ形式というのを考慮した文章量で、結構読みやすい感じ。


●中の人ネタついに解禁!TVA「ハヤテのごとく!」第5話白い戯言より)
ハヤテは放送時間帯を間違えてる。だがそれがいい。でもピー音はもうちょっと短くして欲しいなぁ。


●「ハヤテのごとく!」のアニメは実際の時間に沿う形で展開されていきます(5/2)ゴルゴ31より)
原作至上主義にとってどうなんだろうと思いつつ、まあマンガだと時間の流れが遅すぎるしなぁ、とも思ったり。
しかしこの文を読むと、畑先生はホントギャルゲー好きだな、と感じてしまうw それとも狙って(ry


●『フライデー増刊 ダイナマイト』最新号に『涼宮ハルヒの憂鬱』特集記事(05月01日)かーずSP
かーずさんが一部記事を担当し、平野綾へのインタビューも行ったとか。二次オタの俺には実に縁の無い雑誌だけど読んでみようか。


●実話? 「株で1億円を稼ぐ!」女子大生著者を直撃 読みゲーより)
ああ、あれって小説だったんだ。株関連のコーナーにおいてあって、~千万、億稼ぐ~なんて本はスルーするから知らなかった。
てーかフィクションなら置くコーナー間違ってないか?入門書扱いでいいのか…。


●今年頭から最も上がった株・下がった株ベスト(?)5(以下2つまなめはうすより)
雑誌でも特集組まれてたけど、新興市場マジ危ない。どう調べても長期保有には向かないよね。
ところで、昨日は朝から市場を見てたけど、セイクレスト(8900)の上がりっぷりは見ててホントに面白かったw


●一人暮らしのメリット
メリットの1つ、だらだらオタク生活のために今回は帰省しなかった。今はちょっと後悔している(ぉ
食生活的には、実家で作った冷凍食品(残り物って言うな)が来るんだけど、やはり素人冷凍加工だから味が色々と…。はぁ、カレーと餃子食いたい。


●ゲームプログラマーのあなた、給料いくら?ニトロ有線式より)
総合すると、プログラマーなんて職にはつくな、でおk。PG系のスレ読むとそれしか浮かばないぜ。


●【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】
ポルノでなくともこれはアウトだろ…社会的に考えて…。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
