ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/11(金)  仰ぎ見る空に、世界の広さを感じ取る。

03:40

最近、アニメ『ぼくらの』のED曲、『Little Bird』のサビばっかり口ずさんでる俺ガイル。
「あなたの瞳に~」・・・何故だろう、俺は自分の視野の狭さを、最近の余裕のなさを嘆いているのだろうか?
俺にも、足元に枝を落としてくれないかなぁ。

しっかし、どうして口先だけで歌うと高音部も(自分の中では)上手く歌えるのかね、人間は。
その感覚で、カラオケで歌おうとすると全然歌えなくて毎回自分にガッカリしちゃうんだよ!どうして人はこうなんだーーー!!

ネタ:会社すぐに辞めるのどっち?
カラオケがアニソンばっかりなのは言うに及ばず。大学・成績・親・一人暮らし以外は全て”すぐに辞める”側だ('A`)
でも会社は辞められねぇ。何故ならアキバに歩いて行けるからw むしろこれが働く原動力!さあ今週もあと1日頑張ろー!

・・・9日も休んだあとだから休みボケが普段以上にキツイ1週間だったぜ…。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。
昨日のカウントダウンにつけたタイトルとの偶然の元ネタ一致にびっくりしたw


●オーガスト『FORTUNE ARTERIAL』人物相関図を追加
で、これにそれぞれの”種族”が追加されるのはいつですか?


●ORBIT『桃華月憚』マスターアップ告知、ミニ下敷きについて
マスターアップの告知絵を見てると、女子寮を探索してハーレムを作るゲームとしか浮かばない。むしろ記憶とかいいからそっちの方がイイカモ。


●すたじお緑茶『片恋いの月』テレカ公開
グッドウィルとげっちゅ屋が心得ている件について。メディオはいつも通りだ!
しかしマジで5月末~6月はどれを取るか迷うな。特にコレには賢プロの三連星がゲフンゲフン。


●お待たせしました!ドリパレポート~☆Meteor 公式blog
らくがきボード色々噴いたwwww落書きにも程があるwwwMeteorはもうすぐ一流になるぜwwwwwwwwwwww


●Key「リトルバスターズ!原画展」東京開催のお知らせ
原画展を見たい人はネットで予約が必要。まず間違いなく抽選だろうなぁ。
そして俺、この日程・閉場時間じゃ、予約取れても仕事終わってから向かって10分も見れない orz


●CIRCUS『D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション』公式ページ公開
まあ俺は『D.C.II P.C.』を胡座かいて待つわけだが。


●『FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争』発売記念壁紙を公開
PSP買うまでこれ眺めてよう・・・。


●源氏シリーズを盗もう!(FFT)独り言以外の何かより)
ひょっとしたら誰かが投げてくるんじゃないか。そう思っていた時期が(ry
そして”不思議なデータディスク”を手に入れたときには源氏シリーズよりルカヴィを使うほうに夢中になってたw


●RSK、I've 『SHORT CIRCUIT II』紹介ページ公開
I've公式サイト(音注意)にも出てるけど、菊池政治描き下ろしジャケなので購入意欲がさらに増す。


●TVアニメ史上初の試み!「桃華月憚」 がお贈りする “逆再生” のギミック。MOON PHASEより)
最終回から始めるのはかなりの覚悟だったと思うけど、上手くいけばこの先挑戦するクリエイターが増えて面白いかも。
ヤミ帽は世界観からして桃月に出てきても何もおかしくないけど、出てきたキャラを桃香が食わないか心配だ(マテ


●『コードギアス 反逆のルルーシュ』24話&25話のプレミア先行上映会が決定!!
つまりテレビ放送は8月…。収録DVD発売の前月に放送って、どうかと思うんだぜ・・・。


●『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」白い戯言より)
逆にあの内容を女性が描いてたら凄いと思う。あと何度も言われてんだろうけど昔エロゲの原g(ry


●ヤマダ電機に立ち入り=販売員の派遣強要の疑い-公取委
雑誌でヤマダのこれまでの歩みを読んだばっかりだったから、何だかなぁ、というカンジ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
