ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/15(火)  HDDレコーダー?ボコボコにしてやんよチキショー!!

02:20

『ハヤテのごとく!』録画失敗 orz
そんな第7話はグレンラガンだったり次回予告がミュウミュウだったり、中の人ネタが多かったそうで。ちくしょう…。

負った傷を癒そうと(?)仕事をとっとと切り上げてアキバへポリフォニカ買いに行ったら、アニメイトもとらも売り切れ orz
まるで土日から売っていたかのようだ・・・売ってたのかなぁ?仕方ないので蒲田のアニメイトで買ってきますた。アキバはホント油断ならねぇ。
あと小説版『コードギアス STAGE -0- ENTRANCE』も買ってきた。こちらも始まりの物語なので、アニメ第1期最終話の前に、じっくり読もう。


さて、土曜日に久々に歌会に参加してきましたが、CD発売前の曲ってカラオケで歌えることがあるのを初めて知ったよ。
『Little Bird』に挑戦したけど色んな意味で厳しかったです。そしてその後の飲み会で食べた天津丼カニあんかけオムライスはガチ。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事もまとめて更新。
正直、タイトルづけが苦しくなってきたぜ。全部スルーで頼むぜ。


●TEATIME『らぶデス2』ベンチマーク体験版、5月18日(金)より通常ダウンロード開始
ある意味これのためにスペック高めなノートPCに買ったんだけど、それでもノートだからどこまでやれるやら。


●電撃G's Festival! Vol.9『電撃リトルバスターズ!』の抱き枕カバー(クド&姉御)がエロいPiece Of Key Heartより)
俺は初めて、G's Festival!を本気で欲しいと思った。リトバスのマイフェイバリット2キャラだよ(;´Д`)ハァハァ 


●I've公式サイト『SHORT CiRCUIT Ⅱ』収録曲発表
カラオケ配信されていてもCD音源を手に入れづらかったものもあるので、妥当な選曲かな。


●スクウェア・エニックスパーティ2007開催!20周年FFに新作多数ニトロ有線式より)
で、このイベントのTVCMでナレーションしてたほっちゃんは何か関係あったのかな?? 無いか…。


●TVA「ななついろ★ドロップス」スタッフ、オープニング曲・エンディング曲情報、キャラクター追加 & キャスト公開!MOON PHASEより)
詩月カオリメジャーデビューキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キャスト変更キタ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥ナコチャンノナチャン…


●「美鳥の日々」夕方再放送で乳首券発動に期待した人々 読みゲーより)
録画しといて良かった!上京して良かった!!(ぉ
ちなみにMXは『半分の月がのぼる空』のときもこんなテロップ出してたな。あっちの方がまだ、な。


●『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせいつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
事情は分からんがとりあえず画像は保存した。


●しょこたん&いとうのいぢのツーショットよいしょっ!より)
なんというツーショット。


●「zzz」のこと、なんて読む?鳥居キャノン発射より)
「ズズズ」。この表記が出るアメリカのアニメか何かで「ズズズ」って音を当ててたのを見た気がするなぁ。


●いまやアニメは大人が見るもの、深夜アニメ花盛り春が大好きっより)
とりあえず俺も『sola』は神アニメ、『おお振り』最高と言っておこう。
今月のNew Typeの記事にあったけど、『ONE PIECE』が全国枠から消え、ゴールデンタイムに新規アニメの入る余地がほぼ消えた今、本当にテレビアニメの”終わりの始まり”が来てるのかな、と。


●エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー独り言以外の何かより)
『みちのく秘湯恋物語』とか『ワールドツアーコンダクター』とか懐かしすぎる・・・。
何故かこの流れで『プリズマティカリゼーション』とか『ミルキィ・シーズン』とか思い出した。G'sマガジン読み始めてもうすぐ10年か…。


●おまえらが自分の母親を尊敬した瞬間白い戯言より)
俺も、一人暮らし始めて1ヶ月経った辺りかな。それまで抱いていたのが”感謝”だったのが”尊敬”になった。
掃除洗濯は何とも思わないけど、アイロンがけと炊事に関しては本当に尊敬する。毎日米研ぎとか食器洗いとかやってられない俺がダメすぎるのか…。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
