ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/17(木)  ありえないね。

08:45

またスティールか>挨拶
何か本気で日本の企業をただ食い荒らしてるようにしか見えないよなぁ。実際そうなんだろうけど。
参考:スティール・パートナーズ - Wikipedia

民法TV局も買収防衛策を完備したりと、買収=悪いこと みたいなイメージがつく気がしてしまうね。
と、特に話題も無いのでお茶を濁しつつ、俄かなのでもう切り上げよう。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。

記事をアップする直前で寝オチ・・・これから出社だぜ`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、


●すたじお緑茶『片恋いの月』マスターアップ報告Flash公開
ようやくマスターアップ告知ウーーーラーーーっ!巫女って変身してなるものだったのか…。


●feng『あかね色に染まる坂』キャラ・CG・CV追加
ってミコトちゃん参戦ディスカー!?
とTG読み返したら、『青空の見える丘』の学園の姉妹校って書いてあったよ。
キャストは一部わからないけど、基本ガチキャスティング。ついにミコトを攻略できる!ワケないよなあ・・・。


●ヒロイン全員病んでる!学園サイコホラーADV「やんデレ」白い戯言より)
キャラだけ見れば凄く好みなゲームなのに・・・可愛いなあ・・・嗚呼■したい…。


●ゆずソフト『E×E』メディオ 購入特典イラスト彩色版公開カニキスのてきとうぶろぐより)
    そんな下敷きに釣られクマーー!
\   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
  \(⌒-⌒)   o       (´⌒(´
   (・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         色が着くとやっぱエロさが違うクマ。。。


●最近の声優一覧どれが好き?まなめはうすより)
もちろん全員だ。にしても、アナゴさんと書いてわかもとのりおと読むのかw


●ニコニコ動画が「格差社会化」!? 有料版検討中
ぜひ有料会員になってあげてください(他力本願)


●俺は何のために生まれてきたんだ…ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより)
そこには昔、人死にのあった部屋があり、今はその窓を塗りこめてしまって…。
ところで記事タイトルで『ぼくらの』のカコ思い出した。あの死に様は本当に、な。コエムシ怖いよコエムシ。


●「ココペリは語る」/特集『ぼくらの』独り言以外の何かより)
>エンディングテーマは子供たちの母親になったような気持ちで考えました。
俺には子供たちを死へと誘う魔王ココペリ、あるいは背中を押して突き落とすコエムシが浮かんで仕方が無いんだぜ。


●小学生の“夢”に関する調査 希望の職業につきたい今賀堂より)
イマガさんのコメントにチェリーパイ噴いたwwww


●面接官のワナ「圧迫面接・逆圧迫面接」REVの日記より)
そう、面接官は「気構えないで、フランクにいきましょう」なんて言ってくる。明らかに地の態度を見ようとしてるのが分かるので、こちらも楽な感じを装いつつ気は弛めずに…と分かってるけど難しいんだよなぁ。
普段から、目上の人に対しての”親しい仲にも礼儀あり”ができてれば大丈夫なんだろうけど。学生のうちはその辺りを意識して、バイトとかしないと、結構身につかないかも。


●おクチで“する”のはダメ!? 咽頭がんにも影響RinRin王国より)
要するに生は止めるべきだ、と。舐めたら味のするゴムがバカ売れする予感(ぉ


●アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件ゴルゴ31より)
ノートに字書くという地味行為に、スタッフの懸命な神演出が見事に功をなしてるwwwそして真似するなバーーローーーwwww


●もう1度見てみたい深夜番組は?ふぃふmemoより)
録画・保存の準備を万全にしてギルガメッシュないとを(ry


●赤ちゃんとお前らの見分け方白い戯言より)
あまりにあんまりなレスにクソワロタwwwwwwwwwwwwww              orz

comment

Secret

ミコトんは攻略対象?

初報は電○姫だったんですが、今日の更新でミコトん CG も追加されましたよー。 (/ω\)

http://getchu.com/soft.phtml?id=370685

攻略対象…だと思うんですけど…。 (〃ワ〃)
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
