ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/19(土)  強く想えば、いつか掴めるさ。

03:00
喜べ青年。君の願いは、ようやく叶う。

橘ミコト多分攻略対象にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
fengグッジョブ!これはもう買うっきゃ

                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       ナイ!ナイ!ナイー!
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧__,,∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(´・∀・`)
     `~''''===''"゙´        ~`''  (    )


Faxiaさん情報ありがとうございますー!電撃姫で既に出てたんですね。リニューアルしてから買ってないんで知らなかったよ。。。
『青空の見える丘』の秀樹に感情移入してる人には寝取られかもだが、個人的にはキニシナイ。だって本編でもドラマCDでも彼女は結局サブキャラだったんだもの。
先輩キャラになったミコトに今からwktkです。


ところで、ソフマップの『E×E』サイン会にどうあがいても参加できない件 orz
アキバはホント、社会人に優しくないね・・・。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。


●UNiSONSHIFT、ななついろ★ドロップスをクリアした皆様へ、お知らせとお願い
ネタバレ注意。ま、アニメHPにもさらっと出てるあの人たちですが、ドラマCD『なないろシアター★RADIO!』へのお便り募集のお知らせ。
・・・この面子じゃ本気の暴走が止められない気がするのは気のせいですか?


●あかべぇそふとつぅ『魂響~円環の絆~』ページ公開、『G線上の魔王』Characters Community更新
逆移植版『魂響』はとりあえずTOPページのみ。エロシーン追加+おまけのために、PS2版持ってても買うんじゃよー!(儲乙
mixiキャラコミュの方は浅井兄妹追加。何非公開にしてるんだ京介。


●Lillian「リリアンちゃんコーナー」第4回、 LillianスタッフBlog公開
なんて辛そうなラーメン…。このコーナーでは『クルくる』の設定もサラッと明かされてますね。魔王が天使を呼べるのはソレの効果か。
そしてかんなぎれいは間違いなく銀魂好きwwwオッケ~☆ 我が命に代えても!あと誕生日おめでとうございました。


●TEATIME『らぶデス2』ベンチマーク体験版ダウンロードサービス開始
らぶデス2~がうまく落とせな~くて~(真優の『ラムネ』風に)


●ELF「ドラゴンナイト4」発売延期のお知らせとお詫び
残り5%は発売日を決めること。


嘘900(5月18日)ニトロ有線式Windy Avenueでのエロゲ雑誌早売り情報
とりあえず『H2O』のFDとパープルソフトの新作広告が気になる。しかし嬉しいのだが、正直枕はFDに注ぐ力を新作に(ry
『フォーチュンアテリアル』の兄妹設定はまあ当然と言うか。白は人外ではなく祓うほう?あとはアリぱれとTH2ADのCGが早く見たい。


●E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」
だからそんな下敷きに釣られクマーーー!(AAry


●ヒロインが全て女装した男の子な18禁ゲーム?白い戯言より)
CAGE舐めんな。


●天獄3巻発売 「砂姫」巫女メイドフィギュア付き。買うっきゃない!!駿河電力/スク水.jpより)
やべ、すっかり忘れてた。買ってこないと!


●隔月刊行スタート!「チャンピオンREDいちご」VOL.2&VOL.3予告MOON PHASE 雑記
とりあえずVol.2も表紙とみづきたけひとの描くいいんちょ漫画買い。


●赤松先生自ら『ネギま!』実写化をフライング発表(日記帳5月18日)(各所より)
まあキャスト表見てからでも反応はあんまり変わらないと思いますが。原作派の監督って表記にニヤニヤしてしまったw
あーマガジン発売まだかなー(棒読み


●頭のメモリ増設したいふぃふmemoより)
俺はCPU交換したいよ。


●1文字違いで萎える(ギャルゲー)独り言以外の何かより)
SMOWと「敬遠はあるよ」ツボに入ったwwwwwwwwwwwww


●さすがテレ東wwwwwwwwFull Thrustより)
あの事件は死者も出てるからなるべく控えめで。テレ東のタイミングの良さ(悪さ)はもはや凄いじゃ済まないよ。


●「“テレビを買った”という点で契約の自由には抵触しないと考えている」 NHK受信未契約者への訴訟準備開始無駄な領域リサイクルより)
アイタタタタタ。

comment

Secret

【青丘】の時のキャラ紹介が「好みのタイプはロマンスグレー」だったので今作でもサブキャラ扱いか…と思ってたら、【あか坂】のキャラ紹介で「でも最近弟みたいな(略」だったので確定と見ていいかとー! (/ε//≡//3/)

と言うワケで、ワテも超期待モードでし! (*´ー`)b

しかし、姫の中の人:風音さんとゆーのがあまりに「らしく」て。 ('▽'*) わはー

個人的にはOHPに追加されるまで、ミコトの出演すら知りませんでしたw
fengは実に空気を読んでおる。

ラジオ聴いてても風音=マジドSなので、今回も気持ちよく罵ってくれるでしょう。
あと見ない名前の2人はどんな声なのかががが。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
