ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/20(日)  伊藤静の逸話満載だったアニスパ!の特集「シズ・カザド」

00:15  ※00:55追記

5月19日(土)放送の文化放送のラジオ、アニスパ!に、ゲストとして伊藤静が出演。
「シズ・カザド」と題して、お酒とセクハラが大好きな伊藤静の伝説を、植田佳奈と生天目仁美の2人が、放送できる範囲で暴露していました。
以下、その内容。思い出して書いてるので、表現が違ったりするのはご容赦を。


●第1話「ジャンプしてニーする女」
とある飲み会の席で、酒に酔っていた伊藤静は、知っている人だと思って、全く知らない人に、正面からジャンピング・ニーをかました
その後謝ったが、ニーを喰らった見ず知らずの人は、戸惑いながらも許してくれた。

また、別の飲み会では、知り合いの男性に対して蹴りをかまして、ビンタを返されて鼻血を出してしまった。
本人曰く
「女性にベタベタするのと一緒で、アレは男性に対する愛情表現。蹴ってやり返されたときも笑いあってました。まあ鼻血出して周りはドン引きでしたが」


●第2話「人見知りしない女」
ある夜、生天目仁美は伊藤静から「今モナカ食べてるの」という電話を受けた。
話を聞くと、伊藤静は帰宅途中で、焼き芋が食べたくなって買い、電車の中で焼き芋をモシャモシャ食べていたらしい。
ふと周りを見ると、同じ電車に乗っていたおじさんがじっと見ていて、伊藤静は何を思ったのか、そのおじさんに焼き芋をあげた。そのお返しに、そのおじさんはモナカを2個くれたそうだ。

普段は自他共に認める人見知りな伊藤静だが、酔うと人見知りが無くなるようだ。


●第3話「女でよかった女」
伊藤静は、女性の胸を揉むのが大好きな人間で、生天目仁美は「止めないと、ギリギリになるまでずっと揉んでいる。どこまで求めてくるのか」と言っていた。
本当に、男だったらセクハラで社会的に抹殺されているところだ。

追記:女性に対して、マウントポジションでセクハラしてた、というエピソードも。(合意の上らしい)

本人曰く、「揉み、揉みしだき、生で揉もうとします。夏の薄着時は直で服に手を突っ込んで」までやるらしい。
また、浅野真澄の「でもナバちゃんの胸揉んで楽しい?」という失礼な発言に対し、「いや、お情けで揉んであげてるんですよ」と切り返した。

植田佳奈曰く、「伊藤静はおっぱいソムリエ。出会う声優さん全ての胸を揉んでいるんじゃないか」とのこと。

そして、浅野真澄の揉み心地は五指に入った模様。さらに、ラジオなので言わなかったが、声優の個人名をあげて「あの人は親指を下乳に当てて揉むと最高」
「あの人はパット入れてる」「たまご割れるくらい硬いよねー!」という感じで、浅野真澄と盛り上がっていた。


●第4話「家に帰れない女」
つい先週の話。伊藤静は、うち入りの飲み会後、自宅に入ろうとしてミスをしてしまい、オートロックがかかって閉め出され、自宅のドアの前で2時間ほど寝ていた。


これらのあまりのだらしなさに、マネージャーからは結構本気で怒られているらしい。



余談だが、アニスパの出演が終わった後、アニスパのあとに放送の「こむちゃっとカウントダウン」に出演する小清水亜美の胸も揉んでいた。
彼女にとって、出会い頭に胸を揉むのは本当に挨拶のようだ。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
