ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2005/08/27(土)  台風のせいで傘が逝った・・・

16:08追記更新
●PS2版CLANNADのキャスト公開(速報8月27日(土)参照
ついにキャスト公開!!脳内で皆の声が再生されてます。イイ感じですw
個人的に智代:桑島法子陽平:阪口大助がぴったりだなぁと。そしてKey移植作皆勤賞の田村ゆかりに拍手を。
で、アニメ化マダ(ry
追記:コチラによると、ソースはG'sマガジンからだそうで。

●クリエイティブ、「Zen Neeon」にウイルス混入
ありゃりゃ、どうして起こっちゃうかなこういうこと。パソコンに繋ぐものである以上、しっかり気をつけて造ってほしいところ。そしてMuVo2シリーズの新作を!

●D&M、MP3プレーヤー「Rio」事業から全世界的に撤退
Rio CarbonとMuVo2FM、どっちを買うかで迷ったっけなぁ。結局Rioは買いませんでしたが、市場から消えることになるのは寂しいかも。そういえばRioは10GB以上の製品が無かったんだよなぁ。


05:56更新
昨日は台風のせいで、通学のため乗った電車が、数駅進んだだけで停車して1時間近く停車、その上これ以上進めないから引き返すという、今まで遭遇したことの無い事態に。
授業にもう間に合わない時間だったので、学校欠席しますた(゚∀゚)('A`)

●サーカス『すくみず2』『うたう絵本4・5・6Hi!Hi!』『最終試験くじら』ページ更新
個人的に注目はうたう絵本8の内容が発表されたことかな。さっちゃんSSもさることながら、ディアノイアのrinoバージョン早く聴きてー!!9月末発送か・・・ワクテカして待ちます。

●ハイクオソフト『よつのは』 コミケ68 よつのはCMムービー期間限定公開
早速拝見・・・。
榊原ゆいの関西弁ロリッ娘キタ━━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━ !!
何か新鮮だなぁ。ののタソヤヴァカワイイ!でも私的イチオシは亜凜沙。3年後を早く見せて!
よつのはも購入検討に入れておかねば・・・9月欲しいの大杉('A`)

●オーガスト『夜明け前より瑠璃色な』プロモーションムービー公開
早速見てみたら、TECH GIANのDVDに入ってたムービーと同じかorz
所で、「Lapis Lazuli 」をOPソングだと思ってる人って結構いそうだなぁ。アナウンスによると、OPソングはコッチであって「Lapis Lazuli 」はイメージソングですよーと言ってみるテスト。

●Carriere Thanks Project  第3段 『 桜 華 』 オリジナルドラマ 第1回 ソルネ後編 公開
最終メイド兵器 VS 酔っぱらい破壊神。そして静名暴走。
紗雪に口移しで食べさせる静名GJ!
そしてソルネの料理はきっちり皆を滅殺し続けるのでした。チャンチャン♪

●アルケミスト『デュエルセイヴァー デスティニー』新主題歌「NO WAY OUT!」試聴版を公開
なんだかデモムービーの音声を切り取ったような感じ。しかしかなりイイカンジの歌だと思う。しっかりデスティニー言ってるしw
あと2ヶ月で発売なんだよね・・・まだジャスティス終わってないよきっと終わらないよorz
関連:
●デュエルセイヴァーとガン○ムS○EDの関連性について (08/26)(以下3つ、独り言以外の何かより
ついに本家から釈明キチャッタ。
「サモンセイヴァー」だと無印版発売の時点で色々言われたんじゃないかとw
まあDS死の主人公が石田彰じゃなくて良かったねってことでw
今回「デスティニー」使った時点で、バルドPS2から感じられたアルケミストの真意は明白になったわけだが。

●今週のファミ通にエロ画像キタコレ
>何を血迷ったかファミ通編集
確かに今の時世柄かなりギリだけど、ファミ通は昔からこういうことやってましたよね。ゲーム中のパンツや乳首の描写の、メーカーによる違いを比較したりとか。
『バイオハザード2』発売時なんか、特集記事の表紙に
「バイオ2はパイオツじゃなかった!」
って見出しで、実写の女性の上半身裸写真を乳首隠して載せてたし・・・その号とってあるか探してみよw そしてファミ通買ってくる!

●バスト100cm以上の女性キャラ(エロゲ)
150cmって( ゚д゚)ポカーン・・・持ってるのに見てない気が。Sixty-Nine2のキャラがかなり多いなぁ。そんなに100cm超いたっけ?再プレイしてみるか。

●アージュ、水月誕生日記念絵公開。Piece Of Key Heartより
ナースコスプレ水月。そしてエロい。流れるボイスは7種類確認しました。激辛ケーキ・・・オレ絶対食えない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
