ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/22(火)  別に触っただけ でもセクハラですよ>各位

02:15

『グレンラガン』も『sola』もあまりの衝撃展開に工エエェェ(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェエエ工 としか言えなかった。
まあグレンラガンの方は次回予告からアニキさよならフラグは見えてたけど、solaは毎回あさっての方向な予告だからなぁw
まして第7話の予告は辻堂っていうか藤原啓治だろwwwなカンジだったし。グレンもカミナ復活の可能性も絶たれて…。でもああでもしないと、主人公のシモンが主人公になれないからね。

そして『瀬戸の花嫁』第8話は、腹を抱えて笑って見てたwwwwサル老師さいこうwwwwwwwww
燦の歌でケ○シロウと化した永澄のペラい闘いは、アニメになると実に映えないw
そして劇中で燦と留奈が歌った歌の、現実での売り上げ勝負。1枚500円で限定各3000枚、勝った方が第2クールのEDを歌うとか。
明日発売とのことなので、どう考えても買うなら2枚とも買うだろう。今日買えるといいなあ。売り切れてないといいなあ・・・。


ところで、今度はHOOKが社会人に優しくなさそうなイベントを始めましたね。
開店時から配布開始って、どう考えても毎週平日10~11時開店の店に社会人が行ける訳ねーだろ。。。チラシと違うんだから瞬殺だぞ間違いなく。
まあ冷静に考えて、たかがカード、しかも雑誌描き下ろしのイラスト使用だから、VFBにほぼ間違いなく収録されるものなんだけどね。しかし今回は煽るなあHOOK。簡単に釣られちゃうぜダメオタだから。

あとTGやPUSH!を読んで、『あかね色に染まる坂』でミコトが本当に攻略できるか、ちょっと疑念が強くなった(´・ω・`)
しかし『√AAA』で真紀ちんにも見せ場がありそうだと知りワクテカだぜ!
どんだけサブキャラ好きなんだ俺。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。


●ゆずソフト『E×E』体験版公開、カウントダウンFlash、ゆずノート更新
購入確定してるので体験版はスルー。今日のFlashは、規模大きめな修正パッチの告知なのか、真姫奈の死亡フラグ予告なのか・・・。
ゆずノートには『ぶらばん!』の御影須美バースデーイラストが。コレ見ると、本気でこぶいちとむりりんのイラスト見分けができなくなってきそうだ。スミスミ可愛すぎだよスミスミ。


●すたじお緑茶『片恋いの月』カウントダウンFlash―発売3日前
巫女姉はまきいづみっすか。北欧VS日本の神話を背負った姉妹対決がはじ・・・まらない。


●ELF『ドラゴンナイト4』発売日告知―6月29日発売予定
発売日決定は3%分だった模様。


●ぼとむれす『おまかせ!とらぶる天使』発売予定日変更のお知らせ
もう発売日告知しないで、ゲリラ販売でいいよ。ゲリラ的な販売ってオーバーフローぐらいしかやったことないし、ココがやったらかなりインパクトあるよ、うん。


●XUSE『聖なるかな』発売再延期のお知らせ、体験版に関するFAQ追加
こちらも順調に延期中。誰かこの延期エンタテイメントを何とかしてくれ('A`)


●燃えゲー13タイトル 「諸君、私は燃えエロゲが好きだ」
燃えエロゲ→燃えるゲームということで、ワタクシは『いつか降る雪』とか『いつか、届く、あの空に』をオススメ。
もう盛大に建物や人が(ry


●ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ 立体マウスパッドカニキスのてきとうぶろぐより)
いくら七尾儲でみやこのおっぱい好きな俺でも、さすがにコレは買えねーよハハハハハ
カチッ(カゴに入れた音


●もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」
予約してないんだけど、仕事帰りにアキバで買えるかなぁ?買えない気がしてくるなぁ・・・。


●「DEATH NOTE」で坂本真綾が高田清美役を演じるらしいカトゆー家断絶より)
マジですか?大学シーンで出てきたときは、あまりのアレさに不安を抱いたけど、声優変更を実行するとは。
本当だとしたら、良かった、と言わざるを得ないな。


●ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」 かーずSPより)
アニメの演出が加わって、アイキャッチもヒドすぎて、ヤバさが9割増しに。俺とオランダに移住して(ry
タマはマジで自重しろw 『瀬戸の花嫁』の放送禁止ライブといい、今期のテレ東は色々大丈夫なのかw


●ハヤテのごとく!公式ガイドに「あれ」が載る ゴルゴ31より)
まあ予想通りでしょう。もうスポンサーになってくれてるんだから大丈夫だよきっと!


●ついにメガマックの兄弟が発覚、その名も「メガてりやきバーガー」カニキスのてきとうぶろぐより)
1個でもソースがたれてベトベトになるってのに、どんだけ食い難いモノにする気なんだろうか。ぜひ食べて検証しないと!


●オカルト漫画の傑作!ゴルゴ31より)
傑作かまでは記憶にないが、本島幸久の『MAYA~真夜中の少女~』が怖いけどエロくて好きだった記憶が。
あと猪熊しのぶがサンデーで描いてたホラー漫画が結構トラウマ。その後の『サラダデイズ』であまりの落差にえええ!?ってなった気も。


●保 存 し て る 画 像 が 貼 ら れ た ら 死 亡白い戯言より)
俺もむしろ保存した。主に日常シリーズを。で、>>84で死亡!

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
