ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/25(金)  最後に笑うのは製作者 泣くのも製作者

04:05

オービットの『桃華月憚』、エロシーンに音声が無いらしい件について('A`)
真偽はまだハッキリしないけど、発売前日までの作品スレに、Hシーンに音声が無いことを否定するレスが無いんだよね・・・。
おまけに、桃華月憚ぷろだくしょんのーとには、
>Q:パートボイスの箇所について教えてください。
>A:コミュニケーションパートと戦闘パートのパートボイスとなっております。

とあるし。さて真実は如何に。これはアンケ葉書送って貰えるお返しディスクを待つしか無いのか?
ま、どっちにしろ俺、今日は買わないけど。買うのは通常版。

今日は『ポリフォニカ』完結編のみ買って、他は様子見、ってか資金不足。。。


アニメ『おおきく振りかぶって』ヤベー、本気の叶vs田島を見て、燃えてしまった!w
野球マンガとか高校野球とか、勝負!って気持ちが感じられるものは見てて面白いんだよなー。でもプロ野球はアニオタ的に(ry

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。


●枕『√after and anther』情報公開
原画がTeam 枕になってるのは、原画家が減ったり、増えたりしてるからだと思われ。ほたる完全ネタキャラ化しそうなのもアレだけど、
>「うっく、ぐす……この歳になって……おもらししちゃったよぅ」
いったいナニが起こるんだ真紀ちーーーん!


●ゆずソフト『E×E』カウントダウンFlash、店舗特典ギャラリー更新
ちょwww大川透キタコレwwwwしかも若本の代わりwwwwwww


●すたじお緑茶『片恋いの月』発売日カウントダウンFlash公開
姉妹揃ってけしからんとは。八島姉妹と榊姉妹は相対する存在だな。


●オービット『桃華月憚』発売記念壁紙公開(5月25日まで)桃華月憚ぷろだくしょんのーと
BugBugに掲載されたイラストが壁紙に。


●『GWAVE2006 2nd Strike』発売決定、収録曲公開FiRSTRoNより)
ジャケットイラストにこぶいち&むりりんktkr!初めて店頭版、通販版両方のジャケットが欲しいと思ったぜ。チラシはかならずゲットだぜ!


●Keyの最新作『リトルバスターズ!』原画展開催! まきいづみさん&民安ともえさんと一緒に会場を直撃しました!
狙って行かせたならGJ!この反応自体がスタッフの狙い通りな気がするけど。
にしてもオリトTシャツのセンスに惹かれるww


●アニメイト、「リトルバスターズ」 特設ページ 限定特典フィギュア画像公開今賀堂より)
拡大画像がないと正確には判断できないけど、この画像見た限りでは俺的には微妙。他店の特典も早く出揃わないかなー。


●エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし
この記事読んで、初犬買って来ようと思いました。


●ガガガ文庫創刊「業界のカリスマ田中ロミオがラノベ界にご降臨」ゴルゴ31より)
都合により『ハヤテ』だけ回収して、あとは評判を見ることにしたんだけど、とらのあなでは『人類は~』だけが売り切れてて、さすがアキバだと思った。


●ガチンコ勝負だ!「瀬戸の花嫁」3000枚限定生産ライブソングCD発売駿河電力/スク水.jpより)
『瀬戸の花嫁』スレでは、amazonにやられてしまった人などで溢れてます。
どこでどう人気が出るか、予想できないのは仕方ないけど、難しいよね、商売って。


●バンダイビジュアルの株主総会にキャベツ問題「反省している、把握している」D.B.E三二型より)
関連:バンダイビジュアルの株主総会Part2
こういう話を聞くと、株主総会って楽しそうだと思えてくるなw
『コードギアス』は続編決定してたから1クール内で終わらせなかったとか、『キスダム』の総集編回の入った早さは把握してたりなどの話も。ギアスに関しては詭弁にしか聞こえない…。


●アニメのテーマ曲で踊るのが流行……今は「らき☆すた」時代 ほかFull Thrustより)
>「ハルヒ」と同じ制作会社によるアニメ作品なのが興味深い。
いや、同じ制作会社だから注目もされて盛り上がってるんじゃ、って気もするけど、全て踏まえて、盛り上がれるクオリティのモノを作れるのは凄いことか。
それにしても、畑亜貴の作詞センスには脱帽どころじゃない。そろそろ歌の方もおながいします。


●幼女って凄いよね オトナになったらそれやっちゃダメ編かーずSPより)
むしろ幼女がそれやっちゃダメだろ・・・ロリコン的に考えて・・・。


●画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」大手アップローダーサイト閉鎖いつか見上げた、あの青空の下で・・・より)
本気で有名どころが消えていってる・・・。


●ご注文は以上でよろしかったでしょうか?ふぃふmemoより)
これは>>64のためだけに見るスレw


●エロゲーの日常シーンとか、不要だと思うんだけど……。まなめはうすより)
結局は、エロゲに何を求めるかで考えは違ってくるってことかな。日常シーンしか見ないけどエロゲでないとダメ、って人がスレにもいるし。
恋愛の過程で必要な、性的な描写までしっかりと画像ありで見れるというのは、恋愛モノのTVドラマや小説ではまず出来ないことなので、本当の恋愛物語を楽しみたいから日常描写は必要、とか。

comment

Secret

★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
