ただいま アクセス

※リンクフリー。無関係なトラックバック、コメントは即削除します。
このブログの閲覧はInternet Explorerを推奨します。

--/--/--(--) スポンサーサイト


2007/05/28(月)  お前だって、随分愉しんだじゃないか(CV:堀江由衣)

02:40

オーケー、半年後に会おうぜ!

記事投稿のタイミングも発売後のド深夜だったりと、未完成っぷりを自覚してると取ってしまう俺は黒くないよな?
拍手でも来てたけど、ディスクに入ってる音声データが90MB無いとか笑い話か。音声収録できるだけのお金が無くなってしまったのか?
何にせよ、お返しディスクがサンクスなどでなくソーリーなのは明らか。完成を目指してる分、ある意味ぼとむれすの方がマシかもな。

みたいな文章を、土曜の朝、mixiで書いたわけだが、我ながらしょっぱいなぁと思いつつも実際思ったことなので、ブログでも書いておこう。
あとスレ見たら、この音声に関するレスと、淡々と攻略を進めるレスが半々であってちょっと面食らった。元々音声はどうでもいいと思ってる人はもちろんいるだろうけど、音声を抜きにしてもゲームとして面白いってことなんだろうな、と感じてしまった。

というわけで、俺もかならず買おうと思うのであった。半年後に。

ゆずソフト『E×E』のカウントダウン紹介記事も更新。


●HOOK『HoneyComing』オンリーワンムービー全キャラ分一挙公開
どれも破壊力抜群だ。オンリーワンを誰に使うか、正直悩んでる。
いっそオンリーワン→アンインストール→オンリーワン(ryを繰り返そうかとも思うけど、それってどうなんだと思ったり。

あ、毎週配るハニカミカードはとりあえず1週目は貰いました。アキバは、どうやら店舗によっては開店時と夕方で、分けて配布した所もあったようなので、2週目以降も、社会人でも希望が持てるかも。


●Riddle Soft『続・秘湯めぐり』デモムービー、販促用テレカの絵柄公開
今持ってる『秘湯めぐり』を売って、特別版買おうかとも思ったけど、パッケージが気に入ってたりするので止めました。
・・・こんなだから部屋が狭くなっていくんだよね…。


●ユニゾンシフト:ブロッサム『ALICE♥ぱれーど』ページリニューアルオープン
各キャラの印象を見てるだけでニヤニヤしてます。にんじんの匂いがするってどうなんだ…?


●中国では「恋姫†無双」を発売したTacticsのサイトが見れないらしいてきとうなものより)
タイトル発表直後からそういう懸念はあったけど、ホントに見れなくなってるのかw


●原画だけでハァハァできちゃうかも「リトルバスターズ!原画展」レポートにゅーあきばどっとこむより)
ううむ、是非とも行きたかったぜ。ていうか紋様クドが激しく気になる!


●まちキャラ『ゼロの使い魔』シエスタ 抱き枕カバー、7月27日発売予定
これはイイカバー絵。広報さんから画像貰ったんで、とりあえず個人的に視姦見て愉しみます。


●開発陣に質問状:「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」 生まれ変わった面白さを春が大好きっより)
早くボーナスを俺にください>会社


●アニメ版ナディと漫画版ナディの戦力差無駄な領域リサイクルより)
どれ、漫画版も見てみるか…。


●田中ロミオから始めるライトノベル
田中ロミオから始めるってのも相当…いや何でもない。
評判いいので、やっぱり買えなくなる前に買っておこうと思ったら、アキバではほぼ全滅。近場で買いましたが。


●ガガガ文庫のイラストレーターが決まるまでカトゆー家断絶より)
女キャラだけでなく、男もしっかり描けると色々道が開ける、ということが分かった。いや当然なのだろうけど。
しかしハヤテのあとがきを読んだら、畑先生はホントにどんだけ諦めずに頑張ったんだ、と思ってしまうよね。


●ヒナギクが可愛すぎて困るTVA「ハヤテのごとく!」第9話ぷらずまだっしゅ!
今回はエロスの回。いいんちょのおへそとか御前ボイスで「がっつりいただきます」「ハヤテ君になら…何されても…」とかもさることながら、西沢さんのアイスフ○ラはマジダメだろwwwwwwww

できれば口元に自主規制くんを入れて欲しかったです(真剣な顔で


●今から妹の部屋にスネークしてくる。白い戯言より)
テンション高すぎるスネークワロタwwwwwwww


●JASRAC、勝訴…ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断駿河電力/スク水.jpより)
日本の迷走\(^o^)/ハジマタ


●「あっ・・・新一・・・そこはだめっ・・・あんッ・・・んあっ・・・」読みゲーより)
全力で釣られましたが何か?

comment

Secret

novip

エロゲネタメインのサイトでVIPネタ見たくない
大嫌いですねVIP

ニュースへのコメントの記事は、俺の興味のあるもので、
面白いと思ったりコメントしたいと思ったものを取り上げてるので、ご容赦ください。
★ただいま応援強化中!
俺たちは待ち続ける。遠い、遠い、発売日を。
応援しているメーカー
あかべぇそふとつぅ
Inncent Grey
ういんどみる
オービット
戯画
コットンソフト
Xuse
Navel
ねこねこソフト
パープルソフトウェア
feng
ぼとむれす
ゆずソフト
ユニゾンシフト
ランプオブシュガー
カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Lockian

ここからもコメント送れます
最近の記事
ブログ内検索
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
